年の瀬
こんにちは、ささにしきです。

実際にこれを書いているのは28日なのですが、
昨日はなんか管理者ページに入れなかったもので・・・。
危うく三日坊主どころか、二日坊主になりそうでしたね。
怖い怖い。

さて、師走も大詰めですね。
どうです?
おっしょうさんも走るくらい忙しい日々を過ごしておられますか?
今年は稀に見る暖冬、異常気象らしいですね。
確かに、去年とかと比べたら、格段に暖かい(暖かいってわけでもないですが)気がしますし、現に服装が暖冬を物語っていますね。

冬はもっさりとしたダウンジャケットが定番の上着なのですが、今年はまだ一度も袖を通してませんしねぇ。

すごくキレのあるスライダーを持っている台風とか、うまいこと関東だけを避けていつ来るかビクビクの地震とか、やっぱり地球って生きているんだねと感じさせた火山の噴火とか、こいつらは完全にバカにしているでしょうといった北とか・・・。大丈夫なのか、日本!大丈夫なのか!?地球!(一部関係ないものも含みます)

冬が寒くなくて、暖かいならいいじゃない!

という人もいるかと思います。実際私も暑いのは平気ですが寒いのは苦手です。
でもでも、やっぱり冬は寒くなくては!

朝、布団から出てやっぱ寒くてもう一回布団に潜り込む至福の時
(遅刻寸前)
風呂に入ったときのあのじーんとくる感覚。

そしてなにより、コタツにミカン!これですよ!これ!

コタツで番茶でもすすりながらミカン!はぁ・・・(うっとり
今年も残りあと僅か、健康で新年を迎えるとしましょう!
--
FFのことが書いてないじゃないか。ささにしきはFFをやっているのか?
なんて疑問をもたれる方がいるかもしれないので、
FF日記も書いてみようかと。

クリスマスのイベントが終わって今年はツリーが暴れだす変わりに、なんかゴブリンが暴れているようですね。

「モーグリVSゴブリン」

細かいシチュエーションは忘れましたが、ゴブリンよりも多く、隠された割符を持ってこいとか そんな感じです。

で、実際に行ってきました。

20041228164050.jpg
(Copyright(C)2003 SUQUARE ENIX,LTD,All Rights Reserved.)


モグのライバル、ゴブライダー。
チョコボなんかに乗っちゃって、得意満面です。

こいつに負けないように割符を集めると、門松とか変身ベルトなんかのアイテムをもらえます。

で、実際に変身してみました。
20041228164050.jpg

20041228164050.jpg

20041228164050.jpg
(Copyright(C)2003 SUQUARE ENIX,LTD,All Rights Reserved.)



北サンドを練り歩き。楽しすぎです。

こういったお遊びアイテムの追加は大歓迎ですね!
【2004/12/27】  この記事のURL | FF | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<恒例の | メイン | 祭りのあと>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/3-5d953c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おういえー。
マンドラ マンドラ~
ウサギ ウサギ~
ミミズ ミミズ~
【2004/12/29 19:12】| URL | みゅー #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |