ラストサムライ
こんにちは、ささにしきです。

六月四日は虫歯予防デー!
小学校のときなんかは歯に赤いのつけて、磨き残しチェックなんかやりましたねー。あれやったあとみんな歯が赤くてキモかった思い出がありますよ。「吸血鬼ー」とかやっててね。
つい最近まで歯医者にも通っていたのですが、あの歯の痛いのだけはなんともならないですねぇ。放っておいても絶対に治らないし・・・。あー、やだやだ。モーター音のしないドリルの開発を望んでやみません。


さて、話はぎゅるるんと先週の金曜日に戻ります。

今日も休みだぷー。
ってことでアルザビ出てみるとなんか雰囲気が違う。。。




なんとビックラ、ビジージが丁度きていました!




攻めてきてからどれくらい経っていたのか知りませんが、とりあえずは殴りに参加!希望は出していましたけど、まぁお誘い来るはずもなくソロでペチペチやっていたら、5分くらい経ったところでトロール軍撤退。




少しだけ経験値と戦績(σ´∀`)σゲッツ!!
何気にウマイですね。



さて、ビジージも終わって、今日こそは侍75に!!!


今日の私は昨日までの私とは違うのですよ!



さようなら内気な私、こんにちは積極的な私!!!



てことで、希望だししつつ、サーーチ開始!


よし、いい感じに揃っている!


てことで、忍者さんと詩人さんを早々に(σ´∀`)σゲッツ!!
次に白さんを確保し、暗黒さんも抑えることに成功!
あと一名は赤さんを誘って完成!「忍暗侍赤白詩」。
いい構成ではないですか!完全に侍がお荷物ですけどね!!
74~75のパーティ。暗黒さんと赤さんが私と同じ74でした。
74の人を積極的に探してみたのですけどねー。






狩場はカダーバ沼。
対象の敵は「つよ~とて」のインプ、トンボ、カエルってとこです。
パーティの数も少なかったから、もう狩り放題食べ放題。
インプのアムネジアや範囲静寂がかなーりうざく、釣り役兼任の詩人さんにはかなーり嫌がられてましたけどね・・・。結局終了までに使ったヤマビコは2Dを超えたとか・・・。にしてもこのパーティのネコ忍者さんはえらい強かった!!通常攻撃も強いし、迅も時折1000ダメを超える感じ。どんな装備していたのかは知りませんが、オソルベシですね。
詩人さんのやまびこが尽きたのをいい機会に、終了することに。
実に23000ほどを3時間ほどで稼ぎました!Goodです!


これで75まで@17000!!


次でいけるか!?






青LSの二代目団長から↑の武器を借りました!
TP吸収がどんなもんなんでしょうかねー?楽しみです!



希望出しつつしばし休憩。



・・・が、まったく誘われませんねぇ(笑





と、ここで昨日までの私なら「フナ釣りたのしー」とか言ってるとこですが、今日の米は違うぜ!!サクっとサーチ!いけそうだぜ!!

忍者さんと詩人さん(先ほど一緒した方)を(σ´∀`)σゲッツ!!
白さん(74)と赤さんも確保成功。あと一人・・・前衛・・・。
相性的には暗黒さんがベストなんですが、忍者さんがタルさんだったので蝉持ちがもう一人いるのがベストだよなー、ってことで戦士さんに参加依頼。まぁ、顔見知りの戦士さんってこともあったのですけどね!





てことで今度は沼ではなくお馴染みのバフラウに!

3パーティくらいいましたけど、許容は沼よりも多いですね。
枯れることなくチェーンも繋がります。

インプもいやらしい敵でしたけど、ここのプクもいやらしーですね。
WSをゼファーマントでサックリかわされたり、強烈なノックバック攻撃でワイバンの前に放り出されたり・・・。マムージャの蝉貫通の攻撃もいやらしい。一筋縄でいかないのは仕方がなしですな。
ま、でもさしたる事故もなくモリモリと狩りますよ!!


そうそ、神息ですが、たまーに




こんな感じで敵のTPを吸収して自分のTPに変換してくれます。
でも、これほんとーにごくたまーーーーになんですよ。
吸うTPは5~10くらいかなぁ。
もっと頻繁に吸ってくれればええんですけどねー。
WSのダメもいまいち伸びませんでしたしねぇ。
まぁ、破軍を置いてきてしまったので、正確な対比はできませんでしたけど、長期的にみると破軍のほうが強いかもです・・・。もちっと検証が必要かもですが。







さてさて、狩りは順調。

そしてタイムアップ寸前に・・・・!














ついにキター!!!












やーっと75に到達!!!
ちょびっと時間オーバーしてしまってごめんでした!
でもありがとう!!!











保険が160しかないので一回でも転がったら見事にレベルダウンですがね(苦笑
もう一度くらいはメリポに潜りこんで保険を稼ぎたいところですなー。

ま、とりあえずはヨシです!!!

疲れた・・・。





ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/05】  この記事のURL | FF_侍 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あとから日記 | メイン | そして日が暮れる>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/299-0c1c11b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

サモライ75おめでとう!
次は獣ですか?(゚∀゚)ニヤニヤ

アトルガン白門の愛の百烈拳かあちゃんが
さささんに見えてしかたがない今日このごろです。
【2006/06/05 13:27】| URL | ひょたろう #OeoVMgF2[ 編集] |  ▲ top


ムシで虫歯の日なんだ…。
ふむむ、安易だなぁ。

Lv75おめでとうございます~。
そしてリーダーおつかれさまでした!
1日2回レベル上げは、さすがに疲れそうですね。

一番下の写真、ササさんとモグの動きが
シンクロしてておもしろいね。
【2006/06/05 14:34】| URL | ぱひる #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top


をを!さらに廃人まっしぐらですね!

しかし,オドロキました。
あのMr.他力本願ことおこめっちがリダとは…

わたしといえば,最近集中してやりたいMMOがなくなってきて,ぷちMMO引退ちっくです。
なんかいいのないかなー
           他力本願2号より
【2006/06/05 18:54】| URL | りー #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ひょたろさん
ありがとー!
ソロで戦績ためがてら獣もよさげですよねー。新エリアを満喫できそう!
私もよくあのかぁちゃんのソバにいますよw

>ぱひるさん
三月三日で「耳の日」とか安易なネーミング多いですよね(笑
さすがに疲れますねー・・・。
リーダーもさながらメリポ狩りってほぼエンドレスに狩り続けなきゃ・・・っていう感じがありますしねー。あがるコロにはヘトヘトでした(笑
たまにあのモグはいい働きしやがりますね・・・。

>リーさん
おういぇ!ありがとー!
でも廃じゃないってw
やっと75ジョブ3つめですよ??
まだまだイパンジンだよー!
リダはねー、本当はしたくなったのですよ。
でもね、あのまま放っておいたらサービス終了まで75にはなれないんじゃないか?フナが本当に10000匹溜まるんじゃないか??という危機感を覚えてね・・・。なんせサーチすると74~75のサモライが4.5人余っている状況なんてのもあって((((;゚Д゚)))
狩場は決まっているし、あとはメンツだーってことでリダアビ発動ですよ!
いつ以来だったのかなぁ(笑
MoEぜんぜん行ってないですが、飽きちゃったのかなー?いいMMO…FF?w
【2006/06/06 16:58】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |