そして日が暮れる
こんばんは、ささにしきです!


来週からべらぼうに忙しくなってちょと今までのようなログインもままならなくなりそうでガクブルな米です。なので、今のうちに休めるなら休んどけってことで半休や有給つかってばりばりサボリーメンですよ!!LSの人からも「大丈夫?」なんて心配されたり(笑
ご安心を。サボリですから!(何が安心なの?w 





外国人さんに紛れ込むことに成功し、なんとか74になったお侍さま。
ついに@1で75!ここまで長かった!
ということで、できれば今週中には75にしてしまいたいところ!!

早速希望だして、釣り開始ですよ!!
一回で10000として3~4回・・・。まぁ、お誘いさえくればなんだって潜り込んでやるですよ!!!さぁ、誘いたまえ!!!






































・・・

































































気が付けば夕方でした。・゚・(ノД`)・゚・。
























こりゃ夜まで無理だと踏んで、ログインしていたミュラーさんのワープ解放にお付き合い!フナ釣りしていたヨコ先生も無理やり拉致。
火山と沼をサックリと開放です!

その後は白門とこでだべりモードに(笑


結論としてプロマシアはダメダメだったということで落ち着きました。






で、再び希望だし!



今度こそお声がかかりますよーーーに!





















・・・




































































時計はもう22:00・・・無理か!無理なのか!!!!!





と、あきらめかけていたその時・・・!!!




奇跡は起こったのデス!!!!






「レベル上げいきませんか?」








神の一声がーーーーーー!!!!!!








断れるはずがあろうか!いや、ない!!!!!



もちろん行くますともー!!



























忍者指名でしたorz






まぁ、某カジさんに誘われた時点で侍はないと思ってましたけどね(笑

ヒマヒマだったのでいいんだもーん(´ε` )



それにひょたろうさんもご一緒!

忘れてはいけないのがヘソチンカムカムさんも!!(宣伝終了




ひょたろうさんは確かもうすぐ75だったはず・・・!!


なんて思っていたら・・・












キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






マムークの奥で歴史的瞬間に立ち会えたー!!!


おめでとおお!!!!!!











プリけつでお祝いです















ワイバンヘルムいいなー!!!

私も侍75になった暁には・・・!!!!






私も負けてはいられませんね!!
忍者でプリけつ晒している場合じゃないっすよ!











気が付いたらアサルト土竜作戦やってましたけどねw




明日こそは!!明日こそはーーーー!!!


チクショーー!!!


(で初めの画像につながるわけです。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラストサムライ | メイン | ビジージ奮闘記_地面が友達編>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/298-185b03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |