【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビジージ奮闘記_地面が友達編
こんにちは、ささにしきです。


今日から六月ですよ!いえーい!
はやい!ほんと月日が経つのが早いよ!!!
六月から忙しくなりそう・・・って言ってましたけど、来週から本格的にやばくなりそうな予感・・・。今週中はまだ余裕がありそうですよ!


てことで、サボれる休めるうちは休むんだ!!


で、夕方発生のビジージなんかに参加してきますた!



相変らず人多いのー



相手はマムージャ。
死者の軍団がヤバイとは聞いていましたけど、実はこのトカゲ軍が最もヤバイ敵だったらしいです。これに関してはこの後身をもって体験することになるんですけどね・・・('A`;)






パーティにも誘ってもらって意気揚々と参戦!
激戦区と予想されるI-7付近、大通り?付近に布陣デス。

そうそう、なんでも「天蛇将」が捕虜になるとビジージ開始と終了のセリフが変わるとかなんとか。ちょっと面白そうですね(笑












ドアの向こうではなんか有り得ないダメージを食らって早速転がる同胞が・・・!ドアの閂もがっこんがっこん揺れていまにも敵が攻め込んで来そうですよ・・・!!












きたきたー!!

今か今かと待ち構える十数名に囲まれボコられるトカゲくん。

屈強の歴戦の兵に囲まれても平気な顔しているトカゲって・・・。

比べちゃいけん!比べちゃいけんけど、闇王より遥かにつr





そんなこんなでトカゲは撃破!!

次なる獲物は気色悪い色のコカにケテーイ!!!



















いともあっさり転がされましたよ。

















ふふ、転ばぬ先の杖です。
リレイザー飲んでいたのでぬかりはなし!!
華麗に復活!!!













でもあれですよ、範囲とかあるから一時撤退。
や、逃げるのではなく、戦略的撤退ですよ!!!!


って、あれ・・・・?










いつの間にか眠らされてるぅぅぅぅ!!!

























はい、ちーん。











いつの間にかかかっていた「女神のヒムヌス」に大感謝!!!
デスペナがない場所で、しかも複数がころころ転がるビジージにこんなにマッチしたが歌があっただろうか!いや、ない!!
素敵だよ!ヒムヌス!!















なんかとってもFFチックなダメージですね。

なんて呑気に言っている場合ではない!!!!

こっちのHPはロマサガに毛が生えたようなもんなんですから!

こんなん食らったら即死なんデス・・・・!


バタバタと倒れていく同胞たち!






私はというと・・・















人ごみに揉まれて転がってました('A`;)






しかもワイバンのディスペルで歌も消されている始末。

こりゃ復活もままならないか!

と思ったら、神のレイズが・・・・!


ありがたい限りですよ!










早速戦線に復帰です!おりゃー!






























ほんっと、すみません('A`;)














お言葉に甘えてます・・・(/ω\)





















大通りは大混戦!!
というかワンバンいぱーいでちょっと突撃躊躇しちゃいますね。











こんなの見せられたら尚更です((((;゚Д゚)))




しかーし!

虎穴に入らずんば虎子を得ず デス!!














いざいざ!神妙にいたせ!!































返り討ちですた(・ε・ )




























まぁなんだかよく分からないうちにマムージャ撤退!

本当、この撤退条件ってなんなんだろー・・・?

時間?撃破数?

ま、どっちにしろ勝利です!おー!







転がってばっかのような気がしましたけど、しっかりと700(σ´∀`)σゲッツ!!


いやはや、重さは相変らずですし、敵の異常なまでの強さですけど、気軽に転がれるのは非常に素敵ですね!!!

・・・起こしてくれる人がいるのが前提ですけど (´ー`)y─┛~~



今回は捕虜もゼロ!!
なんか捕虜を助けに行けば一人助ける毎に戦績100くらいはいるとか。
カギが必要とのことらしいですが・・・。
それはそれで楽しそう・・・なんて不謹慎なことを思ったり・・・。






ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/01】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<そして日が暮れる | メイン | 誘われないときは・・・!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/297-697e32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

愉快な数字がならんでますね。
ここまでくると数字の大小関係なさそうだ。
おもいきって9999ダメージ頂戴!

女神のヒムヌスかー。
そういえばそんな歌もあったね。
たぶん覚えてないです。
【2006/06/01 13:24】| URL | Pahil #8plHdY5c[ 編集] |  ▲ top

こし
こしひかりはいへ予感すればよかった?
【2006/06/02 14:15】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ぱひるさん
こんな数字がバンバン出てましたからねー。
トカゲ軍団恐るべしデス。
一律9999も楽しいかもですねw

ヒムヌス、どこで使うんだろうと思ってましたけど、こんな有効な使い道があったとは目から目やにですよ!!
ぜひ覚えてください!
歌ってください!
【2006/06/02 20:16】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
