誘われないときは・・・!
こんばんは、ささにしきです。


日中は暑くても日が落ちるとまだ涼しいですね。
湿度もそれほどないから日中でもそこまで不快ではないですし。
過ごしやすい季節ですねー!


さてさて、いよいよお侍さんもラストスパート!!
74まで@20000デスヨ!
できれば5月中には75にしたかったですが、それはちょいと無理かな。
ま、74にはしてリーチはかけたいところです!

で、誘われ待ちのときに今まではボケーっと他のことしながら待ってたりしたんですけど、先日よーこ先生から「アルザビで釣りするといいよ!」って聞いたので、早速実践ですよ。
これで誘われ待ちも退屈しないねー!






アルザビで狙うのは「堀フナ」です。
フナは太公望クエでも使うので、結構高値で取引されているんですよね。
売るもよし!太公望クエで消費するもよし!
ま、あ10000匹なんて気が遠くなりそうですが・・・。





人もほとんど居ないせいか、糸たらすとばっちりとヒット。
スキル9だったので釣れるか心配でしたけど、まぁそこそこいい感じですよ。
錆びたバケツとか錆びたレギンスばーーーーっかりでしたけどねw
モグハウスの応援が「釣り」になっているのもいけないのかもです。




まぁ、あれですよ。

手当たりしだいに魚とおぼしきものの体力をゼロにして釣り上げ!


もちろん・・・










折れますがね・・・。











でも安心です。







光クリスタル持参なのでいくら折れても大丈夫!!
折れた竿は自分で直すのデス!!

いくら折れてもオッケー牧場!

































































折れすぎじゃね?w





















月夜で釣りもまたオツじゃないですか・・・。
風流ですよ、うん。































台無しだよ




























フナ82匹釣って買い置きのエサが終了。
ふー、釣った釣った!

太公望でも目指しちゃうかなー!















・・・え?











ああ、お誘いネ。














一件も来ませんでしたよ!!('A`;)










ふふん、フナ釣り楽しかったからいいんだモーン。・゚・(ノД`)・゚・。



















裏ウィンダス。

久々に忍者で出撃。


赤とは違ったスリリングさを満喫!!
クリアできた方、おめでとーでした!!!





え?侍ですか?

ははは・・・






ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/31】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビジージ奮闘記_地面が友達編 | メイン | 月曜事情>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/295-26b35eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
アルザビで
釣りできるって先日初めて
知りました(´・ω・`)

シャウト聞きながら誘いまちしながら
できるのがいいかも。
フレさんが、ビシージまちで
やってたけど重すぎて竿が表示されないらしいです(笑)

しかし折れすぎ! ヽ(;´Д`)ノ
折れるとちょっとしょんぼりしますよね?(笑)<キャラが
船でモンスつったりすると
一瞬振り返って「え!?」みたいにするし(笑)
結構芸が細かいなと思ったり(´∀`)

いちゃいちゃーなかぽーは
お堀の中ですかっ!?!?!?(((:゚Д゚)))
【2006/06/01 10:38】| URL | yumie #JPG8Eu66[ 編集] |  ▲ top


>Yumieさん
釣りのときの表情いいですよねー!
釣れた時のうれしそうな顔もいいですし、ガックリしている顔もなにげにいい!!

いちゃいちゃカポーはお堀の中です!
風流が台無しです!
別れさせてくれます!!
【2006/06/02 20:14】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |