月曜事情
おはようございます、ささにしきです。


月曜日に天気がいいと気分もいいですね。
湿度がそれほどないおかげか、暑くてもじめっとした暑さじゃなくて爽やかな気候ですよねー。満員電車に乗ってもそれほど苦じゃないぜー。
暑いことには変わりないけど(笑





通りすがりのガリスン(コルシュシュ
さて月曜日。
昨日アナさんとお別れしたサルタでログイン。
獣使いだったので何気なく広域スキャンなんて使ってみると・・・







トムさん発見!!

ここらのマンドラ相手に遊んでいた人たちから見ると脅威の強さのマンドラNM。あえて倒そうって人も居なかったんだろうなぁ・・・。ほかのよりも一回りほどデカいです!
もちろん強いとは言ってもそれはそれ。あくまでサルタレベルですからね。
おいしく頂きました<(_ _)>







アタリアイテム「フルーツパンチ」も(σ´∀`)σゲッツ!!
これ革合成でトロピカルパンチなる上位物になるんですよねー。
もし+が付けばなんとビックリ60万相当の代物に!!
今度ミュラーさんに頼もう・・・($ω$
ま、スキル上限が81だからHQは期待できないとは思いますが。











バスで荷物整理などをしているとフレのちーたんからテル。
レベロスで岩叩こうぜーとのこと。


ちと準備に時間がかかってしまいましたが、程なく合流。




今回の作戦は「キキルン一切無視」作戦。
ええ、殴り倒すって作戦です。
出るか出ないか分からないキキルンマインよりも殴り倒したほうが確実にクリアできる・・・って見解のが最近は強いみたいですね。シャウトなんかを聞いていても、少人数でこの土竜作戦をやるのが流行っているみたいですねぇ。まぁジョブ限定されてしまうのはアレですけど。
今回は殴り倒すとは言っても6人です。「狩忍暗召赤赤」


一回目は岩は全部壊すも無念の時間切れ。
何気に時間かかりやがりますね。


反省を踏まえて二回目。
今度は赤一人で一枚の岩を壊すことに。
ソロでもスリップ弱体、精霊弱体をきっちり入れて、精霊魔法も折り混ぜていけば5分少々で岩壊せますね。最初の岩は全員で殴り倒し、次の分岐でボム橋の先の岩はソロ、残った3つの岩は5人でボコス。これだと安定して時間にも余裕がありますね!!






浮かれすぎてインビジ切れているのにボムに突っ込んだ愚か者ですが。




とにかくクリアできてよかったー!
ま、未確認アイテムは相変わらずでしたけど(笑




そのあとは誘われるにはちょーっと厳しい時間になっていたので、ソロミラテテツアーに出発ですよ。まずは巣。
順番待ちもなく入ったらすぐにお嬢様とご対面。
巣では一番厄介なドーナツ経由Kイモ方面でしたけど、レベル上げや獣上げさんのおかげでドーナツRイモHカブトの難所はほとんどスルー状態で難なくクリア!

次の礼拝堂はちと手こずりましたけど、20分くらい同じ目的の人たちとウロウロしつつ、料理書(σ´∀`)σゲッツ!!








この二冊がありえない高ポイントをたたき出しやがりました!
1497は自己最高記録かも・・・!!



獣使いの保険もできたし、そろそろ獣アトルガンデビゥの時期か!?
その前に侍を落ち着かせなきゃですけどね・・・。





モグからはまた試乗券を頂いたので、丁重に破り捨てておきますた。
ヽ(`Д´)ノ





ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<誘われないときは・・・! | メイン | さらばチョンマゲ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/294-684b9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

トロパンつくるおー
【2006/05/30 22:51】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


>ミューさん

トロパンもフルパンも実は値段が変わらない罠・・・。それどころか場合によっちゃフルパンのが高いかも・・・('A`;)
でも多分お願いするデスヨ!!
【2006/05/31 22:43】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |