お知らせ
こんばんは、ささにしきです。


いやはや、予定では「近くて遠い道(後編)」をサクっと書こうかと思っていたんですがね。思い通りにならないってのが人生ってもんですよ。ええ。はい。
まぁですね、くどくどと書くのもあれなんで一言で言うとですね。























メインPCのハードディスクが昇天されました!!!














FFはおろか、大事なデジカメの画像とか書類関係とかすべてがですね、モーター音がまったくしなくなった銀板に封印されちゃいましたよ!!!!!!!いやーんまいっちんぐ!

皆さん、教訓だ!

大切なファイルのバックアップは一ヶ月に一回はやるんだ!
本当に!!!!!!
転ばぬ先の杖、後悔先に立たず、覆水盆に返らず

こぼれた水はまた汲めばいいんですか?そうですか?コウイチロウさん!




いやー、本当に参ったすったもんだ・・・。


てことで日記の続きですがSSが封印されちゃったのでナシ!!

まぁ、結果から言うと73にはなれましたヨ。
ってことで、寝るっすww

スポンサーサイト
【2006/05/24】  この記事のURL | ひとり言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<復活しました | メイン | 近くて遠い道(前編)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/290-2c763662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

転ばぬ先のミラーリング(うちでは)
安全第一,指差し確認。
【2006/05/26 19:06】| URL | り #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top

あらら
HDクラッシュとは痛いですね・・
私も何度か経験したことがありますw
120GのHDがとんだときはしばらく呆然と
なったけどO=(__;;; パタ...

ササさんの早い復帰を心待ちにしてます。
ちなみにエル姉妹の姉といったらわかるかしらん(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2006/05/26 19:15】| URL | 某F氏 #rsTD07zI[ 編集] |  ▲ top


>りーさん
ごぶさたー!!
ミラーかぁ・・思いつきもしなかった・・・。
あっちのほうぜんぜんいってないから操作忘れてるなぁ・・・。うひひ

>Fさん
おお!多分!メイビーパーハップス!
分かったような気がしますぜ!!!
てことで復活しました!
にょろですよーヽ(´ー`)ノ
【2006/05/26 20:24】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |