近くて遠い道(前編)
こんばんは、ささにしきです。


やっとこいい天気になった思ったら雨がザブっと降ってきたりとまだまだ安定していない天気が続きますねー。梅雨の走りってやつですかね。このまま梅雨入りしそうな勢いでガクブルですよ。


さてさて、そんな週末ですが相変わらずでした。
もうちっと天気がよければどっかにもバビョンと行く気になるんですけどねー・・・。まぁ天気が悪いほうが道とかは空いてますがネ





ミューさんにゴブ帽子つくてもらいました!!
で、城前で記念撮影です!【やったー!!】
さてさて、週末までになんやかんやでお侍さんレベル73まであと2000となりました!!サクっと誘われればあっちゅーまに上がるケケンチですけど、この「レベルの谷間」って誘われにくさが倍増しますよねー・・・。71の人からは敬遠されっちゃいますし、かといって74からはサーチにもかからないでしょうし・・・。今週分のミラテテはすべて使ってしまったし・・・ソロで稼ぐにはちょっと多いし・・・なんて思っていたら都合のいいことにビジージが発生しそうだとのこと・・・!!


で、リージョン情報見てみると・・





なんかすごいことになってましたよ!

トロールとラミアが同時期に進軍してる!!!!
度重なる攻略失敗でついに同盟でも結んで共同戦線か!!??

まぁ、なんにせよナイスなタイミングでケケンチが稼げそうですよ!
活躍すれば600くらいは貰えるっしょー!

てことでアルザビに取って返して参加希望!
ほどなく誘われると、青LSのサファ氏やひょたろうさんと同じアラに!
心強いですなー!!






門近くは相変わらずのお祭り騒ぎ。









そんなこんなで来ましたよ!!!










まぁ、なんというか土曜のホットな時間だったのでPCの数が異様。
重いとかそういうレヴェルじゃなかったですねぇ・・・。






それでも前回のようにケケンチ150とかにならないように、バシバシ敵を殴りますよ!!HP赤くても殴ります!!!もう後衛サン任せ!いや、泣かせ・・・。





敵も手すりに乗ったり二階から一階へ落ちたと思ったらまたワープして二階に上がってきたり。気がつけば転がっていたりと、もうしっちゃかめっちゃか。





キャリーの大群と一緒にぺちぺち。
そうか・・・獣使いで参加すればこれはこれでいいかも・・・!

なんてね。





とかなんとかやっているうちに無事に撤退していきますた。
やー、撤退の条件ってよくわかりませんなー。
今回もNPCは無事だった模様。
おういぇ!!







「重いの何とかせぇぇぇぇい!!!」






今回はバッチシ700ゲッツ!!
これで@1300!ビジージにあと二回参加すればいけそうですよ!!










とか言ってたら間髪いれずに死者の軍団到来!!
ニ戦目に突入!連戦!!エキサイト!!!






ラミアだー










というか、ケケンチください!!









そしてやっぱり前線に立つ後衛泣かせな侍72歳。
しかしゲルググの軍団とは違って死者の軍団は一味も二味も違いますよ!なんせ、減らしたHPが次の瞬間には全快ですからね!!ホネおそるべしです!!!






ひょたろうさんとぺしぺし!!
このあとひょたろうさんは帰らぬ人となりました・・・(物理的にです

さっきとは違ってパーティメンバーがバシバシ回線落ちしていくなか、とにかく殴ろうと目に付く敵、目に付く敵を殴っていきます!!はい、何も考えてません!!だって、重くて戦術もなにもないんだもん!!!






もちろんその報いは受けますがね(笑













そんなこんなで復活してヒーリングしていると死者の軍団も撤退していきやがりました。ひょたろうさん他落ちた方々ははビジージ最中に戻ることが出来なかったそうで、あれだけ戦ったのに報酬ゼロだそうで(泣






今回も700ゲッツ!!!!
これでついに@600ですよ!!!!
マムージャさんたちもせっせと出撃準備をしているようで、あと30分くらいで進軍してきそうな感じです!!いいです!こいです!ドンとこいですよ!!

















はぐれても何とかなるようにってハイポやオレなどの回復手段を用意とかしていると、キましたよ!!カモがネギしょってきました!!
今夜はカモ鍋だ。うひょー!










いまいち迫力にかけますね、トカゲは・・・。









相変わらずの大混戦!
やっぱり何がなんだかよくわかりませんが、兎に角殴ります!!
ひたすら殴りますよ!!!






このトカゲちゃん、このポーズのままずーっと固まっていて、気が付いたら転がってました。なんかかわいそうね・・・。何がしたかったんだろうか・・・?








ちょっと躊躇はしましたけど、ワイバンにもアタックです!!
ファングクラッシュで800近いダメ貰ってハイポガブのみしましたけどね(笑)ハイポ一つ使うのもラグラグで本当に使っているのはよく分からなかったですが、まぁHP回復していたのでヨシでしょう。









カーくんと一緒にトカゲ殴り!
奇跡の連携が決まって光連携とか出たのにはちょっとビックリ!
(かーくん相手に連携じゃないですよ!
狙ってできることじゃないですね!だって重いんだもん!


開始からかなりの時間経っていたし、そろそろ撤退だろうなー
と思っていたら、案の定画面が変わりましたよ!

よし!!!!

これでヒッソリとレベラップだー!!!!!















































なんだってぇぇぇ!!!!!!!























かんべんしてえええええええええええ!

















もちろん戻ったら終わってましたよ!!!!
もうバカー!!!!@600どうしてくれるのよ!!!


さて・・・本当に困ったぞ・・・・


って、ことで後半へ続くです!!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22】  この記事のURL | FF_ビジージ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 傭兵覚書(13)_蠱物駆除作戦>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/289-47a39442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
足跡
ササさん こんにちわ(´∀`)
ブログあるってきいたので検索したらヒット!
なかなか楽しく読ませてもらいましたよん
侍なかなか誘われないのかぁ
私PT作る時、必ず侍いれてるんですが(爆)
いつもササさんサーチしてるけどいないんで
なかなか拉致できません(笑)
今度是非PTやりましょうw

って誰だかわかるといいんだけど・・・
ではまた(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2006/05/23 18:43】| URL | 某F氏 #rsTD07zI[ 編集] |  ▲ top


>Fさん
こんばんはー!!
うおー、誰だろー!!!!???
F・・・F・・・うううーん。
同じくらいのレベルでF・・・。
うううううんんんんんんん・・・。
あ、ひょっとして・・・。
や、・・・むーん・・・。


犯人は!おまへだ!!!!(意味不明


兎に角!誘ってください!!!
復活できたらですが^^;;;;;
【2006/05/24 02:20】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |