新しい装備ってイイネ!
こんにちは、ささにしきです。


日曜は朝から裏活動!
眠い目こすりつつ参加ですよ。
メインで活動していた裏LSが装いも新たに?5月から再始動!
土曜夜は参加が難しかったのですが、日曜ならなんとかなりますね。
いぇーい。
・・・休日朝からゲームとか指ささない!!そこ!







てことで裏サンド!
裏で満月なんてオツではないですか。
気持ちも昂まるってものですよ!わぉーん

なつかしのちーたんも復活したらしくメンバにいました。
お帰りなさいませ!



もともとしっかりと統制が取れており、裏ザルカもあと一歩のところまで行っていたLSだったので、サンドの攻略も順調そのもの。一時期は全くでなかったAFも白魔道士、獣使いのをきっかけに召喚が2連発、忍者に赤と祭り到来!!私の希望AFは赤です!!ま、相変わらずの100台で見向きもされない値でしたけどね(苦笑


順調に攻略。ボスもサクっと攻略!
AF取りに移行ですよ!モリモリだせー


・・・とはいえ、やっぱり裏世界。









ちょこりと釣りを失敗するとこんなんになっちゃいます!!

まぁ、ちょっとくらいのリンクは大丈夫!!












ちょっとくらいではなかったようです('A`;)





蘇生後、残り時間20分少々。
ここで予想もしていないAF祭りが再び訪れましたヨ!


忍者と赤が立て続けに!!






これがラストチャンスか!!


いけ!魂のロットイン!!!








スリースリー!!【やったー!】




・・・低いよ OTL














でも実は「333」で勝ちましたの!
足装備なんで写真じゃぜんぜん分かりませんね(笑

しかもこのあともう一個赤AFが出るというフィーバーっぷり。
いやー、久々に新装備らしい新装備が手に入ってうれしいですね!
メイン(と自覚している)ジョブのAF2はこれで2個目。
コンプには程遠いですが、たまーに手に入ったりするとモチベーション上がりますねぇ。ぼちぼち手に入るとええですなー!
裏のメンバの方々、お疲れ様でした!



(古銭取りのリンバスで一休み)







夜は侍で希望出し!!

・・・しようとしたらどうやらトロール軍勢がアルザビに迫ってきている様子!これはビジージが発生っぽいですよ!!ちょうどアルザビからワープしようとしていてので、アルザビに居る今、コレに参加せずにいられようか!いや、いられまい!ってことで装備スカスカなのにパーティに入れてもらってビジージに参加してきましたよ!!


ビジージについては別記事にて詳しくリポートします!






ビジージに参加していたからもう誘われないかなーって諦めのサチコ&希望出し・・・していたら誘われましたよ!!いやはや、ついてるぜ!
青LSのヴェルさんも同じパーティ!心強いぜー!







「ナ戦侍赤白黒」でビビキ湾へ!

上が72でしたけど、ビビキってまだウマイんですねー。
72まで4000と少なかったこともありますが、あっちゅー間にレゲラップ!







一区切りとなる72到達!
そしてついに「破軍」解禁!!
バブルが弾けるちょっと前に200万Gで買った破軍。
今ではもちっと安く買えますが、いやーっと使う日がきますた!
サラバ「ソボロ助広」さらば全然売れない「飾太刀」。
こんにちは「破軍」。


で、使った感想。
んー・・・飾太刀とあんま変わんない・・・かも・・・。
や、まだちょっとしか使っていないから・・・ですよね。
あはは。あはは。








青LSのヴェルさんも程なく72レヴェルに。
エラント解禁おめでとうございます!!

ようこそ、エラント学園へ!(よこ先生風)






ビビキのメンバお疲れ様でした!!

また誘ってくださいませませ!

















折角なので破軍の写真。
なんやかんやでうれしいデスね。いぇーい




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/15】  この記事のURL | FF_裏 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ビジージ奮闘記 | メイン | ありがとうキャンペーン2006>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/281-7ed295d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
Lv72アップ&
破軍解禁おめでとうございます~
やっぱりタルタルが持つと
ミニチュアに見えますね(笑
【2006/05/15 15:41】| URL | Akiakane #XT7jXHxc[ 編集] |  ▲ top


こんにちわゼクですー。
ブーツおめでとうございます!
まだまだ赤のレリックなど
ポスト小泉の行方ほど見えてきませんが
私もいつかはほしいと思っております!
あ、その前にモンクが先だ・・・。
【2006/05/16 00:01】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


>Akaikaneさん
ありがとです!!
まぁ、爪楊枝ですねw

>ゼクさん
ありがとー!
ネコモクソAF2【計り知れない強さです】
【2006/05/16 20:25】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


その節は、どもでした。
久々のセンセとのPTでしたね、楽しく遊ばせて頂きました。
レリック&破軍おめでとうございます!。
【2006/05/17 11:26】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top


>ヴェルさん
こちらこそ 楽しかったです!
エラントおめめんでした。またご一緒できるといいっスねぇ!!
【2006/05/18 11:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |