ありがとうキャンペーン2006
こんにちは、ささにしきです。


暑かったり寒かったり、異常ですよねぇ。
体調を崩さないようにせねばっ!ですね!!

てことで、なにやらヴァナでは「冒険者ありがとうキャンペーン」なるお祭りがまた始まった模様。毎度のことですが、プライベートな情報が見られるってのはなかなか面白いものです。

さてさて、今年はこんな感じになってましたよ。






これだけ見たら多いのか少ないのか全然わかりませんが、
去年、一昨年のものも保存していたのでそっちと比べてみましょうか。
最もログだけですが。


2004年5月11日
チャット回数:264,790
パーティ参加回数:881
アライアンス参加回数:149
戦闘回数:26,833
戦闘不能回数:213
敵を倒した回数:17,281
GMコール回数:0


2005年5月13日
チャット回数:437505
NPCに話しかけた回数:40985
パーティ参加回数:1437
アライアンス参加回数:284
戦闘回数:47051
戦闘不能回数:341
敵を倒した回数:27325
GMコール回数:0

分かりにくいので表にまとめてみました。



全体的に減っていますね。
アラ回数とか死亡数が多いのは、裏とかリンバスとかの影響かな。
ま、一般人ってことでFAですね(笑

プレゼントはすぐに貰わず一日温めたほうがいいものが貰えるってウワサを聞いたのでまた後日貰うことにします。なにがもらえるのかワクワクですね!!

てことで、またまたサクっと誘われましたよ!!
奇跡に近い侍祭りか!!


場所はクフタル。
アトルガンのお陰で以下略

だと思ったのですが、なんとanonレベル上げさんが2パーティも!
大半がサチコなしのanonだったので、見かけ上は1パーティくらいしかいないと思ったのですが・・・。レベル上げのときくらいコメントはイザ知らず、anonくらい解除しようよ・・・。白さんや黒さんがTELLやだから・・ってのは分かる気がしますが、なんも影響がなさそうな前衛さんがほとんどanonってなんだろ・・・。
ヤマシイことがないなら堂々とせい!!って感じかな(笑






ときには獲物が枯れたりすることはありましたけど、しっかり5チェいったり、やっぱりウマイ!どっかんどっかんボーンでトラやコカがバタバタですよ。まぁ、大味っちゃ大味ですけどね(笑
多少のリンクもたいしたことはないですよ!!
ドンとコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

















【ごめんなさい】

「だまし打ち」が外れていてコカにボコられますた。
やっぱり攻撃は痛いもんは痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。








まぁ転がりはしましたが、バッチリ稼いで72まで@4000デス
そう、72といったら「破軍」がついに!
いやはや楽しみがあるってのはいいですね!!
お疲れ様でした。また誘ってネ~!!


そうそう、パーティの忍者トムさんに「ブログ見てますよー」って言われちゃいましたよ(/ω\)先日飛空挺に乗ってボケっとしていたときにもRさんから「ブログ見てます!」なんて言われちゃいました。
こんなんですが、ヨロシクしてやってください(ノД`)

にしても、あんまりヤヴァイこと書けませんねー。




理知的にいかにゃですね!!(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/14】  この記事のURL | FF_祭り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい装備ってイイネ! | メイン | ブシでゴザル(4)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/280-8fffa345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはっ
さっそくコメント入れさせてもらいます!

PTではお世話になりました。そして死なせちゃってごめんなさいm(_ _)m

今後、たまにコメントさせてもらいますので、よろしくおねがいします!

そしてまた一緒にあそんでくださ~い^-^
【2006/05/15 12:33】| URL | とむ #-[ 編集] |  ▲ top


>とむさん
いらさりませ!!
転がるのも楽しみの一つですから(笑
こちらこそまた機会があったらご一緒させてくださませ!!
【2006/05/16 20:23】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |