ブシでゴザル(4)
こんにちは、ささにしきです。


やっとこ晴れ間が覗いたりして、やっぱこうでなくてはいけませんね!
なんやかんやで5月ももう2週目が終わろうとしていますね。
ほんと、早いものです。


さてさて、アトルガンもようやっと落ち着いてきた(自分の中で)って感じです。アサルトも上級クエが発生しましたけど、???取るのが面倒くさそうですし、何より各地のMAPがないので今ひとつ腰が上がらないって感じ。巷で人気?のビジージはトラウマが治っておらず参加する気ゼロ。
ってことで、ここは一つ新しい力も手に入れたってことで、久々にお侍さん出動の予感ですよ!!!まぁ、誘われないだろうと、別のことでもしながら・・・ってサチコだけ書いてポストから装備を出していた直後!なんと奇跡のお声が掛かりましたよ!!!
珍しいこともあるもんですよ!
早速装備取り出してジュノに「あ!」ワープ。




先日撮った写真。
ヒュム♂の普段着のタイツってある意味すごいな・・・と。

パーティ入ってみると、なんと裏や空でお世話になっているRたんがいるではないですか!これは心強い!!(ちなみにRたんは私と全く同じ容姿でしかも料理人、かつメインは赤魔道士なのですよー!)
やっぱパーティに知った人がいるのっていいですよねー。

なんて思っていたらリーダーもどうやら以前に組んだことがある人だった様子・・・。すみません。人覚えが悪くて・・・。ガイディンさんのこととか良く覚えているのになぁ・・・(苦笑


狩り場はクフタル。
アトルガン戦績の影響か、クフ地下が同レベル1パーティしかいないとのこと。混んでいる時は3パーティ、4パーティ当たり前だったのに、いやはや、いいことですね! 

構成は「ナシ侍白黒赤」
レベル的にもモリモリ敵を狩れます。うまいです。激しく。




私は美味くないです。多分。











何回かリンクすることもありましたけれど、問題なし!
にしてもトラのおケツってなんてぷりぷりなんでしょう!
もうムチムチですよ!ムチムチ!!



さて、先日覚えた花車。
WSクエで取得できるWSって結構ガッカリ砲が多いって聞きますが、花車はどうなんでしょう・・・。先輩のお侍さんからは「あんまり期待しないほうがいいよ」って言われていましたが・・・。まぁ、私的には「光連携」ができる!ってだけで大満足なんですけどね。これでロメに行っても空に行っても安心ポンですよ!!闇しかできなかったときのあの気まずさって言ったら・・・。



PTメン

  「ポンの弱点は・・・侍さん、花車ってまだでしたっけ?」


  「ごめんなさい、花車まだなので、湾曲しかだせません・・・」

PTメン

  「おけですよ、じゃ光じゃないのにしましょう」

(PTメンバの裏の声【脳内変換】)

  「侍だっせーwww暗黒誘っとけばよかったよwwwww」








今 万感の思いを乗せて!!!!





いけ!花車!!!!!!



















































もういらないなんて言わせないよ!!Kジカさんwww



侍71歳 今 ここに 万の兵力を得たり!!!!!










ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/12】  この記事のURL | FF_侍 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ありがとうキャンペーン2006 | メイン | 傭兵覚書(10)_ラミア13号討伐作戦>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/279-1e27b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちわゼクですー。

花車おめでとうございます!
新WS覚えたときは感動しますよね!
特に65以降のSPWSはダメージもあり
必殺技という感じがします!
ぜひ回天も覚えてみてください!w
【2006/05/12 19:16】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top


侍などいr
モ、モンクの夢想だって負けてないんだからねっ!
うらやましくなんかないんだからっ!

あーあと牛のおけつもむっちりですよ。
【2006/05/12 21:32】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ!
花車おめでとうございます!
侍さんは頼もしいですよねぇ。
リンク時の明鏡止水でバッタバタと敵を倒す姿はとても素敵です(*'-')
頑張ってくらさい!
【2006/05/14 11:08】| URL | kuutan #/pdu0RA.[ 編集] |  ▲ top


>ゼクさん
ありがっとー!
苦労した分だけ嬉しさも倍増ですね!
赤のサベッジ、エヴィ
忍の天 とどれもパっとしなかっただけに、ようやく「キタ!」って感じですよ!!
夢想も撃って見たいんですけどねぇ・・・。
また立ち呆気になるかと思うと・・・。
【恐れ】です

>よこち
ちぇー(○`ε´○)
夢想もいいよねー・・・。
牛のケツもかぶりつきたいですね。
Goodです。ネコのしr

>くうたんさん
ありがとですー!
私の場合は明鏡を使いきる前に敵にバッサリってことのが多いようですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
気力のあるうちに頑張りますよ!!
【2006/05/14 16:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |