スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記_アポリオンCN
おはようございます。ささにしきです。


ほんっと天気悪くていやになっちゃいますねぇ。
なんかもう梅雨入りしたみたい・・・。
雨も嫌ですが、何が嫌って、この回線!!
なんで雨で切れんねん!
ブロードバンド、ちゃんちゃらおかしいですよ。
NTTにも何度も来てもらいましたけど、結局のところ原因は分からないそうで・・・。回線が切れるのって「雨の降り始め」だから、連絡後にNTTの人が来るときには「安定」しちゃっているから「原因分からず」だそうで・・・。頭痛がするから病院に行ったら、ガンガン頭痛いときに病院に来いって感じ?兎に角、これ、なんとか考えないとなぁ・・。イライラしてしまって仕方が無いですヨ。




ソロでドラゴンにチャレンジしたタルっこ。
コテンパにのされたそうですが、その心意気やヨシ!


昨日のリンバスは「アポリオンCN」、オメガ戦でした。

オメガも強敵なんですが、私にとっての強敵は「雨」と「回線」でしたよ('A`;)
ちょうど突入するところで雨がパラついてきたのかRゼロ連発。
復帰してもすぐにまたRゼロ。
兎に角戻ってきたときにサクっと入っちゃおうってことで、入ったのですが、入ってすぐにRゼr。ほんとに勘弁して・・・・。
しばらくすると安定しちゃうから、こまりものです・・・。
むしろ雨が降っているときには全く繋がらないってほうが対処のしようがあったようで。「雨の降り始めにぷつぷつ切れる回線」脆弱すぎ・・・。





戻ったらオメガ戦はもう始まってましたよ。
開幕のオニ削りでオメガのHPが半分くらいになってました!
兎に角立たせないと話にならないので、バシバシ削っていきます。
攻撃は極力減らすようスタンで動きを封じます。






立ちましたよ!!やっぱこえー
立つとポッドを排出してきますね。
今回もポッドがかなーり暴れましたけど、それでも初めの削りが効いていて、二つ目のポッド処理し、二人目の連続魔+スタンが始まった直後くらいに勝負はつきました。






前回よりも弱い気がしたのは気のせいか。
一度勝つと、概要と勝ち方が分かるからそう感じるだけなのかもしれませんね。今回は「オメガの目」と「オメガの尾」が出ました。装備できるジョブがないからパスですね。今度は是非アルテマとやってみたいですな!!









その後のアサルト。
一等兵アサルトは「レベロス補給作戦」を未クリアで残していましたけれど、何度か他のをクリアするだけで全部のアサルトクリアしなくても「上等兵」クエストは発生するようですね。ウワサには聞いていましたけど、この仕様はGoodですよ。一等兵の全種をクリアした場合は、その時点で上級クエが発生するようです。まぁ、回り道をしても上級にはなれるってことです。
んで、クエは発生しましたけど、ちょと面倒くさそうですね。
???探し・・・地図の無い身にはちと辛いかなー。
ま、ボチボチやってみようかと思いますわ。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/11】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<傭兵覚書(10)_ラミア13号討伐作戦 | メイン | ここ一番で弱いやつ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/277-af133b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
