ここ一番で弱いやつ
こんばんは、ささにしきです。

題名ではないですが「ここいちばん」と言うとカレー屋さんを思い出しますね。関東圏じゃない人には馴染みがないかもしれませんね。「COCO壱番館」っていうチェーンのカレーショップがあるんですよ。メニューはありますけど、基本的には客が自由にカレーの具を追加出来るってシステムです。つまり基本のカレーがあって、それに具をトッピングするって形で提供している画期的なカレー屋さんです。
最寄駅にもあったり、勤め先にもあったりと何かとお世話になっているカレー屋で、有名なのは具を全部頼んだ画像なんかがありましたっけか。(別皿にてんこもりにされた具がどっちゃりとした画像)
まぁ、ココイチ(こう略すんですね)に特に意味はないんですが、私はここにあるトッピング「納豆」っていうのが好きで・・・。要は納豆カレーです、はい。納豆ごはんにカレーをかけたと思っていただければ・・・。不味そうだって???いやいや、騙されたと思って、野菜なしのポークでもビーフでもいいからカレーを作って、ライスにかけた後、納豆をぶちまけてみてください。ほんと、これがイけるんですよ!!
納豆といえば、最近は「納豆パスタ」にも凝っていますね。
これも茹で上がったパスタにベーコンを加え、ほんの少々塩で味付けし炒めて、ソースに「ひきわり納豆」をぶちまけ醤油で頂くのです。
(ひきわりじゃないとパスタと全然絡まないのでダメです!)
いやいや、ほんと、これがクセになるんですって!!!
まぁ、騙されたと思って「納豆カレー「納豆パスタ」お試しアレ!



てことで、昨日は裏サンドに行ってきましたよ!





もう大分手馴れたものなのか、攻略もスムーズに進んでいますね。
最初のころは半壊していたような敵の数でもしっかりとこなしていけます。成長したんですねー。人数も多くなったっていうのも要因かな?



 

写真は師匠と弟子?の微笑ましい転がりです(マテ
まぁ、最前線の黒さんたちはいつも危険にさらされていますけどね。
お勤めご苦労様です。


特に攻略でつまるところはなく、時間にもかなり余裕を残してのボス退治と相成りました。ほんとにお見事です!魅了祭りとかが懐かしいなーなんて不謹慎ながらも思っちゃいますね。







とはいえ、やはり裏世界。
ちょっと手順やタイミングを間違うと・・・驚きの白さが待ってます。







初心忘るべからず ですね!
そうそう、ここで無駄知識ですけど、この「初心忘るべからず」って何から出た言葉か知ってます?
これ実は「能」の作品の言葉なんですよ。
世阿弥って人は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?
能を大成させた人ですね。この人の著書「風姿花伝」でこの言葉が使われているんですね。他にも「花」なてのが有名かな。この「花」は魅力のことで、「XXXのプレーにはハナがありますね」のハナです。
ま、どうでもいい話ですが。




で、今回の裏サンド。
AFもバシバシ出てましたよ。
そんな中でも私的に魅力的な二つのAFも出ました!
忍者と赤です!

まずは忍者から。
ここの裏LSにルールではダレがいくつロットしてもOKなので、
まさにガチ勝負・・・!!!




忍者AF2ロット「384」






赤AF2ロット「312」






ほんっとCOCO壱番ではろくな数字が出やがりませんよw


取得された方、おめでとうでした!!





さて、落ちるまで時間も少々あったしサンドということで
例のやつにリベンジしてきましたよ!!

そう、「チョコボ輸送クエスト」です!!





三度目の正直ってやつですね!!!
今回は本気ってことで途中のSSはなし!
で、結果です。








サルタバルタ進入時点ではミラテテ限界まで非常に微妙なタイム。
(限界は28'19)


しかもサルタの最後の川渡りで引っかかるという失態つき。


また失敗かなーと思いドキドキしてウィン森の区の入り口にダッシュ!

そして・・・

















2秒差でなんとかセーーフ!!







3度目の正直。
無事にミラテテ(σ´∀`)σゲッツ!!


いやー、危なかった・・・。
ラテーヌでいきなり引っかかったり、タロンギで変な方向に走ったり。
まぁ、2秒差でもセーフハセーフですがね!!

今後はもっと余裕をもってゴールできるよう、頑張りたいと思いますよ!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/10】  この記事のURL | FF_裏 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記_アポリオンCN | メイン | 憧れのミラーボール>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/276-220b31e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ココイチは三重県のド田舎村にもありますよ(´‘ω‘`)<私はチーズ&チキンカレー派DESU

裏サンドおつかれちゃんでしたーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ アストラルフロウ喰らって黒全滅した時が一番興奮しましtt(*´Д`*)ハァハァ


今週の裏ザルカが楽しみでしかたありません(^ω^)
 
【2006/05/11 10:18】| URL | barrel #-[ 編集] |  ▲ top


>バレルさん
フォォ!三重にもありましたか!!
さるまた失敬!
見事な転がりっぷりけつでしたね!
ザルカでも期待だw
【2006/05/12 01:13】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |