fc2ブログ
散財一人歩き
2006年05月08日 (月) | 編集 |
こんにちは、ささにしきです。


GWいかがお過ごしでしたか?
いーっぱい休んで、なんか調子が戻らないなーなんて人も多いのでは?
今日から身を引き締めて、また頑張っていきましょうぜー


さてさて日曜日ということもあって、一週間に一度のミラテテ様ツアー+αに行ってきましたよ。礼拝堂は一個目の部屋に見事に???があって、あっという間にクリア!ソロ護衛もドーナツ部屋方面でしたけどカブト狩りのパーティがいたので、一番の難所をサクっとおスルーできて余裕のクリア!!まぁ、2冊とも800台前半だったのはアレですが・・・。
で、最後はソロENM「奈落の傀儡子」デス。





いくら使わせるのよ!!


これで負けたらシャレにならんっすよ。
余裕で勝ちましたけど。。。



話はちょっと遡って、夕方。
ソウさんからテル「ヒマなら古墳のスイッチいじりに来てー」
なんでもAF箱巡りをやっているとか。
古墳とかソロでは無理ですもんねぇ・・・。
本当にヒマだったので(↑の準備中ですた)サクっと古墳へ。
雨で何回もドア閉めたまま落ちるという護衛殺しの行為なんかしながら古墳探索ですよ。私は護衛は巣で済ましちゃうからなかなか古墳って来る機会ないんですよねー。残念ながら南方面からみられる範囲にはなっしん。パピルス取りなどでもおなじみ「困ったときは氷河側」の格言の通り、氷河側を覗きに行ったら見事に大量のオバケの横に箱発見!



いやはや、やっぱ氷河側ですな!!


そのあと、更に二人が加わって今度は要塞の箱探しに。
要塞も久しぶりですねー。
ソロで奥まで来られないところの箱って本当、厄介ですよね。
なーんて言っていたら二門奥であっさりと箱発見。



張り込みとかいないのも珍しいですねぇ・・・。
まぁ、サクサク取れるのはいいことですな!!


ついでにってことで闇の炎と「ヤカマシ部屋のカギ」取りにズヴァへ。



「静かなる砂」なんかも出ちゃったりして、ソウさんらしからぬ運の良さでしたねー。こりゃきっと何かあるぞ(笑






さてさてAFツアー解散後はソロでもちもちと今週のお勤めを。
で、バスに来たついでに長い間、家具の裏にしまってあったアレを取り出し、本当に久方ぶりにキマシタヨ!




枯れ谷って言えばアレですよ。
そう、ガチャポン!




3つほどコアがあったので、ゴブリンからレッドチップを3個購入してきました。
前やったときはボロ儲けしたやつですね。
さっきのダイスの負け分くらいは取り戻したいところです!!















( ^ω^)オオアカジ!






散財で散々だった日曜の夜でした。。。



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト



テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック