ENMづくし
こんばんは、ささにしきです。

連日いい天気が続きますねー。
暑いくらいですよ。
私もやーっと休めそうです・・・。ふぃ。
こんな暑いときはあれですよ。
雪山!雪国!!これです。


いままさにボクシング見ていたのですが、
亀田興毅、強い!
ビッグマウスというだけのことはありますね!!
本当に強い!!!
たいしたものです。
スカっとする試合でしたね!





 
てことでウルガランです。ENMです。
ソウさんに誘われいってきますたー。
一枚目の写真はトリガー取るために洞窟前で転がっているとこです。引き上げてもらうのが楽ですねー。私たち以外にももう一団体いて、バコンバコン微塵で爆発してました(笑)。トリガ取りだけなら忍者で引き上げてもらうのがGoodかもですね。


さてさて、今回はタウロスちゃんのENM。9人で挑戦!
ガケすべりがないので登るだけでいいんですが、なにぶん天気が晴れじゃないと洞窟へ行けないのが厄介ですね。ウルガランは雪多いですしねー。道中からまれつつも事故なしで洞窟前へ。案の定開いてませんでしたけど、しばらく牛やってたら雪の間隙に晴れ間が!
この期を逃さずサクっと洞窟IN!





で、タウロスちゃんです。
このENMはデカタウロスとチビタウロスの二匹が相手。
デカタウロスを印+スリプルで寝かせチビをボコス。
注意点はソニアンレイっていうモータルレイの強化版を使ってきやがります。 
これはカーズナで治らない死の宣告なので回避は必至ですね。
ま、Yの付くネコ先生はデカタウロスにこれ食らって転がってましたけど(笑






 
てことで、勝利!
中にはなんかTPボーナスの付いた片手剣とか高そうなものが入ってましたよ!!同種類のヤリもあったけど、そっちは誰も興味なし。かわいそうなヤリさん・・・。









 
ENM二発目は同じく雪景色、ソジヤはダニのやつにチャレンジジョイ!
お一人クロビスさんが落ちられて8人で挑戦!
トリガー持ってない人が私含めて4人くらいいたのでまずはソジヤ無制限でダニ叩いてサクっとフロリドストーン(σ´∀`)σゲッツ!!
ウルガランでも思いましたけど、新エリアでのメリポが盛んなのか、ぜんぜん人がいないの!あの時間のウルガラン山頂付近でメリポパーティ見ないのなんてなかなかなかったよなーって。ここソジヤも普段はにぎわっている獣さんもおらず。おかげであっという間にトリガは集まりましたけどね。新エリアの戦績は溜まりませんが、既存エリアが今は空いていてねらい目なのかもしれませんね!!





 
てことでソジヤ40制限にGo!





 
敵はダニが一匹。
注意事項は・・・・特になし(笑
忍盾さんがいればほぼ負けないと思いますよ。
ほんとザコちゃです。
これでケケンチも貰えるんだからええですよねー!






 
そうそうアタリは続くわけもなく。
見慣れたベルトがぽつんと一個だけ(笑








 

なにはともあれ、皆様、お疲れ様でした!
ケケンチうまうまでした!また行きやしょうぜー!!




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/05】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<傭兵覚書(8)_オリハルコン鉱脈調査 | メイン | リンバス戦記(11)_アポリオンNW>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/271-448a225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんであそこで白に宣告とんでくんだよーぅ。
納得いかーんぬヽ(`д´)ノ
【2006/05/08 16:58】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


それがヨコティンクオリティ
さすがだネ☆
【2006/05/08 18:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |