帰ってきたコロロカ祭り!
こんにちは、ささにしきです。


いやはや、昨日の熱波がウソのように今日は寒いですねぇ。
GWも中日に突入。後半は晴れるといいですなー!

さてさて、新ディスクも導入されてから10日ほどが過ぎましたね。
新ジョブをめきめき上げている方、アサルト三昧な方、新ディスクそっちのけでレベル上げや合成に勤しんでいる方、プレイスタイルは様々ってとこでしょうか。
私も青魔道士をボチボチと上げてはいるんですが、まぁ、ラーニングしないことしないこと。コクーンと花粉は覚えたいと思っているんですが、いまだ技はフットキックのみ!!いぇーい!LV上がると弱い敵の攻撃がスカスカになっちゃうからなかなか敵さんがWS使ってくれませんし、希望のWSを使ってくれても覚えないことの方が多いんですよね。かといってWSバシバシくるような強い敵と戦うとこっちが危険ですし・・・。ラーニングも骨が折れますわ。


そんな無精者にはうれしいイベントが青LSでありました。
「帰ってきたコロロカ祭り」

通常コロロカがパーティで美味しいのは16~くらいですが、LV13くらいからアラを組んで数の暴力でミミズを頂いちゃおうっていう一般人には至極迷惑なイベントです。ご迷惑お掛けした方々、この場で謝ります。ごめんなさい;





コロロカ入っていきなりミミズリンクさせてパーティメンバを転がしてしまったささにしきです。本当ごめんなさい;余計なことはせずにその後はカルマッスィーンに徹します!




まぁ、ぼちぼち殴ってもいましたけどね。

最初はLV10~15くらの8人でしたけど、時間と共に参加人数も増えて、最大事には13人!!さすがに貰える経験値は少なくなっちゃいますが、こう大人数でワイワイボコボコって言うのは楽しいですね。


コロロカはソロや少人数のLV上げと思しき方々がいました。
また純粋なレベル上げのパーティも後からきましたね。

一時期はミミズが枯れたりといった状況も。
なんやかんや言っても人気あるとこなんですねー。






ボコボコ写真ばっかりではアレなのでY先生の生ケツを盗撮しておきました('A`;)
いやーん、まいっちんぐ









新旧ジョブが入り乱れての大乱闘祭り。
犬や人形も加わって何がなんだかです。


「入り口方面にミミズ発見!」

だだーーっと青玉の一群が入り口方面に・・・


「通路横にミミズ2」

だだーっと青玉の一群が坂を下り始めます・・・






取得経験値にばらつきはありはしたものの、多いときは120近く入りますし、レベルも順調に上がりました!!もちろん転がる危険性は常に隣りあわせです。ストンガのあとに一撃とかリンクしたミミズの不意打ちとか・・・。








そして乱入してくるコウモリとか・・・。
コウモリは凶悪です。死屍累々です。

辻レイズが本当にありがたいです。
人のぬくもりがうれしいですね。









なんやかんやで2時間少々のコロロカ掃除、お疲れ様でした!
みんな一つはレベル上がったのかなー?


私もバッチリ「土竜巻」覚えました!
これで二つ目だ!!

・・・ダメダメですね orz

イモムシと格闘してこよう・・・。




ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/02】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またまた!裏氷河! | メイン | 傭兵覚書(7)_秘密訓練所急襲作戦>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/268-604e5d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |