スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(9)
おはようございます、ささにしきです。


いやはや、ついに今日ですね!アトルガン!
結局一箇所も山猫クエ終わらなかったなーorz
なんでもアトルガンに行くためのアイテムとして「ジョブの証」か「獣人拠点のカギ」が必要なのではないか。という情報が飛び交っていますね。はたしてそれが真実なのかどうか・・・。お昼以降にはハッキリとするのかな。全然違ったりしてねw

バスのカラクリ士に会ってきましたよ!
クルクル踊っていてGoodでした。




今日はリンバスの日なのですが、まだちょこっと時間があるから、ソロENMは「奈落の傀儡子」にGoです!5日にいっぺんの経験値チャスですから、落とさないようにバッチシ(σ´∀`)σゲッツ!!したいとこですね!
いつものように獣使いにチェンジですヨ!





最近は調子のいいダイス。
今回も一回で勝てましたよ、ウッシッシ。
移動費含めて12000Gで採掘場前へ!!





さぁ、キャリーたん、今日も頼むよ!
キャリー呼び出して使い魔。で呼び出す再時間が2分切るまで待機。
その間に食事「海串」採って、ブリンクバンド装備して・・・・
って・・・あれ?大切なブリンクバド忘れた!!!!
ま、まぁ・・・ハイポで回復しつつでなんとか・・・


って、ハイポ一個も持ってきてないよ!!!!!

回復アイテムはペアオレのみ・・・。


ぴんち!




まぁ、でもここまできてしまったからにはやるしかないですな!

いつもはペット沸いたら私自身がガチで戦っていたのですが、今回はキャリーも参戦させる方向に。さすがにソロだとダメージがでかいですしね・・・。





モブリンの振るダイスの運が良かったのか、

 ・キャリー防御アップ
 ・マネキンTPアップ
 ・キャリー攻撃アップ
 ・マネキンアビ
 ・マネキン防御アップ
 ・キャリーTPアップ
 ・よくわからない
 :マネキン攻撃アップ

こんなかんじでした。HP回復とかなくてよかったよかった。

結果は結構安定しての勝利!!経験値2000GETです!【やったー!!】
まぁ、キャリーさまさまなですけどね!






てことで裏の時間です!




今日はアポリオンはNEに挑戦!動物がいっぱいの何回か来ているとこです。
相変わらず人気で出待ち状態。この待ち時間がなんともですな。。。
30分少々待って、ようやっと入ることが出来ました。
私たち以降にも3団体くらい来ていたカナ。
ほんと、この仕様、変更して欲しいです。







NE一層目は「白黒マンドラ」と「ドーモくん」
催眠とかいやらしいから後衛は離れて戦うのがよいですね。
ちなみにここの宝箱は全部開けることが出来ますので、すべての箱を取って、次の層にいく渦さえ出ちゃえば後の敵は無視しちゃっても全然OKです。古銭を少しでも稼ぎたいというなら殲滅もアリでしょうけどね。








二層目は「ちっこいトリ」と「でっかいトリ」です。
でっかいトリは寝ないからリンクとかに注意ですよ!
レベル上げでも同様、手強い相手です。









三層目は「ツボ」と「ドール」。
モンクさんが脳汁出してましたねw
魔法とかがいやらしいので、私は好きな相手ではないですがw









四層目は「サル」と「巨人」。
誰かが「本のタイトルみたい」って言ってましたが、確かにw
巨人は物理無効とか遠隔無効とか精霊無効とか各種耐性を持っているらしいので、やるときには注意が必要ですね。一撃も痛いですし。。。










最後の五層目は「ダルメル」と「マンティコア」です。
ダルメルは特に強いわけでもないくせに古銭を必ず出す美味しい敵ですね。
ごっちゃんです!











ボスのマンティさんは2匹陣取ってます。
実際マンティさんを倒さなくてもキリンを全部やればクリアに必要な箱は沸くらしいのですが、まぁ古銭回収と思えば強烈なマンティも美味しい敵に見えますよ!!




てことで、特に詰まることもなくNE攻略!
古銭は63枚。
素材は・・・忘れましたけど、結構出てましたね。

いやはやこれで75枚揃ったのですが、アイテム交換しようかどうか迷っています。75枚分の価値があるのか・・・売ってお金に換えたほうがいいのか・・・はてさて($ω$



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → 


スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/20】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<暁再び(リトライオンライン) | メイン | 地面がともだち(裏ジュノ)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/255-f55615dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きょうはカギがblogしないです。
【2006/04/21 10:53】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
