バリ★(1)
こんにちは、ささにしきです。


早速、BGM追加してみました!FFXIのやつをドバーっと。
こうやって改めて聞いてみると、結構いい曲がいっぱいなんですね。
普段何気なく聞いているから分からなかったですが、戦闘の曲なんてこんなに数があったのか!!ってなぐらいですし。
私はウィンダス生まれなもので、「サルタバルタ」の曲がやっぱりなんかじわーっとキますね。「セルビナ」も砂丘時代を思い出す名曲ですねw最近は砂丘でレベル上げって流行らないらしいとのこと。時代は変わりましたねー。セルビナ入り口で山串とかパイとか売っていたヒトも居たのになー・・・。
「ロランベリー」の曲はどうしても眠くなりますね。
眠い目こすりながら歩いてジュノまで帰ったことが何度あったかw
「Dark Load」とかはやっぱり盛り上がりますねー!
転がってテンション下がっても復活してあの曲聞くとまた「やるぞー!」って気持ちになりますしねw

ちなみにデータは以下のサイトさんから頂きました!
耳コピとかで音楽作れるってすごいですよねー。
感謝感謝。
アトルガンの曲でもお世話になりますね(お

FF11 Topino's Room(Topinoさん)
''Merry Minstrel Meadhouse''(籠入りさん)
黒幕亭劇場~Midi's Theater~(Hiraさん)





さてさてFFですが、深夜より長時間のメンテナンスがあるとのこと。
いよいよアトルガン間近!って感じがしてきましたね!!
さて、なにすべかなー。とぼけーっとシャウト聞きながら考えていたのですが、丁度60制限のジャグナーでのバリスタがもうすぐ受付開始時間に!こりゃ久々にバリスタでも!!ってことで、汁とエサを搾り絞り。



思ったほどHQが少なかったですが、まぁとりあえずコト足りるだけの数を用意できたので、肉汁握り締めてジャグナーへGoデス!!


※ BGMを「コンフリクト」の曲にして聞くと尚ヨシですよ!!


OPそばのヘラルドのところには戦に飢えた猛者どもがわらわらと集まってきている最中でした。暫定エントリーを見る限りでは、狩人が多いなーって感じ。やっぱり遠くからバシバシ撃てるスナイパーは人気があるようですな。 










整列整列。
緊張の一瞬ですな^-^

ほとんど誰も聞いていないヘラルドの開始の言葉が高らかに!







さぁ!試合開始ですよ!!!



「サンドリア(22) VS ウィンダス(22)」


私はウィンダス軍に所属!
にしても20人オーバーの対決とは、バリスタまだまだ人気なんですね!











OP横に布陣。お手柔らかにー。




開始してしばらくは両軍の睨み合い。
どうやらルークは各軍の背後に二箇所。
お互いがゴールを背負っているって感じでスタートです。

じりじりと相手を覗う両軍。
狩人のボルトや赤のディアガなどが相手をけん制するように飛び交います・・・そして・・・しびれを切らした前衛の突撃によって、戦場は一気にヒートアップ!!!!!

飛び交う魔法!
ぶつかり合う剣と剣!!
敵陣にトラを放っては自分は逃げる獣使い(え?w



一進一退の攻防は最初のルークの移動まで繰り広げられ、
ルークの移動とともにまた、一時の静寂が訪れます。












そんな中、たまたま無人くんのルークを発見!
ゲートブリーチ状態でかつペトラも5個持っていたのでこれ幸いにとシュート!!!
































ボッシュートされますた。・゚・(ノД`)・゚・。





シュート硬直の間にスタン。
で、眠らされ → ボコス → バインド → 魔法&ボコス

味方 → いつの間にかイナス


( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ













一度転がったら、もうあとはハッチャケるだけですよ! (大迷惑

攻めの流れに便乗して相手陣に殴りこみ、適当に後衛にトラを放って退却退却
いやー、チキンプレイばんじゃーい!!(大大迷惑

それでも便乗ブリーチが頂けるからウッシッシですよ!(悪






シューート!!








群れからはぐれた獲物は逃がさねぇゼ!!








シュート!(*´д`*)













終盤になっても拮抗している得点!


得点はサンドリアが溜めていたペトラを投入したのか、僅かなリード!


私にもゲートブリーチを!ブリーーチをくれぇぇぇ!!














と、ここでタイムアーップ!




「サンドリア(417)- ウィンダス(393)」

で、残念ながらの敗北。惜しかったなー。









久々でしたけど、熱い戦いでした!
お疲れさまっ!!!






で、今のポインツを登録しに行ったら・・・





あら、ビックリ。
ジョブ一位を(σ´∀`)σゲッツ!!

まぁ、いかに獣使いでの参加が少ないかを物語ってますねw



ちなみに称号が


になりました。

最近コロコロ称号変わっているなぁw













これで気を良くし、調子に乗って・・・









続いての沼バリスタにも参加しちゃいました!!
終了時間1:55という明日が心配な戦いw
さらにメンテ5分前に試合終了という無謀な戦いですww




「バストゥーク(15)VSサンドリア(15)」


深夜にも関わらず結構人多いんですねぇ。

さぁさぁ、いざ尋常に!!


























  ---試合開始、そして数分後---



















沼は逃げ惑うバストゥークの兵士の悲鳴に支配されましたwwww

















サンドリア軍の組織的な動きの前に防戦一方なバス軍
じりじりっと後退させられついには通路に追い詰められる本体
各個撃破で確実に数を減らしていくサンドリア軍



キャンプ地から戦線に復活しようにも途中で・・・




ジャーンジャーンジャーン!!!




「げぇ!!関羽!!!!!!」








そんな感じで見事に戦力を分断させられました。





ちなみに、こんな感じです。



ひどいもんですw











それでも、スキを見せる敵には容赦なく襲い掛かりますよ!!!










まぁ、結局こうなるんですけどねwwww















バストゥークの!!獣使いの意地見せたらぁぁぁ!!!!

















⊂( ⊂(´_ゝ`)

















結果は「254-50」の惨敗orz

まぁ、序盤の劣勢が強烈でしたね。
私的には面白かったからヨシですがw





挨拶もそこそこに、ササっとヘラルドからデジョンデジョン。









わかってます、もう落ちますからw







てことでメンテ時間ギリギリまで熱い戦いをしてますた。
やっぱりバリスタはおもろいですなー。

今度は獣使いじゃなくて侍で参加してみたいですね!!
まぁ、でも狩人をサポで使えるレベルまで上げないと果てしなく役立たずっぽいですが。
はてさてどうしたものかw












おまけ
BGM追加して少し経って気が付いたんですが、




コンフリクトとかテメナスとかレミオロメンとか、
なんて言いにくいんでしょう!!!

ナマクリッパーはなんかいやらしいですね(*´д`*)
速攻で直しましたよww



ランキング登録中。ポチっとしてくれると喜びます!→ 
こっちもヨロシコ → blogランキング申請中!

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/18】  この記事のURL | FF_バリ★ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<地面がともだち(裏ジュノ) | メイン | 双刃の邂逅>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/253-5e312570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |