スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かさばるタマゴちゃん
こんにちは、ささにしきです。


あんまり好評ではないようなのでブログテンプレート変更しましたw
短い間でしたがアリガトウ!!
自分でも見づらいと思っていたのです。。。


さて、いつの間にやらタマゴイベントが始まっていたようですね。
毎度のイニシャルエッグを集めて、決まった役を完成させ、アイテムと交換って言うアレです。去年は調度品のタマゴがもらえたんでしたよねー。あれはなかなか良かった。今でも夜にはモグハウスで優しい明かりを灯っています。
今年はなにかというと、歌唱スキルとか潜在でSTRや命中が上がる投げタマゴがもらえるらしいですね。LV1からでALLジョブなので、まぁそこそこ使えるのではないでしょうか。詩人ジョブとか低いからあんまり必要はなさそうですが。
いつものバス噴水前にイベントモグが。

さてイベントでもやってみましょうか。

最初にそろえるのはファースト3。
恒例の自分の名前の最初三文字のイニシャルをそろえるってやつですね。
「SAS」とSが二つもあるので何かと面倒ですが、500Gでバザっている人から運良く全部買えたので、サクっと交換。チョコ券ゲッツ!
で、メインは今回導入された「ウィークデーズ」です。
これは曜日のスペルを揃えるやつで、現在の曜日と対応したイニシャルを揃えてモグに渡すとイベントアイテムである「オルペウスのたまご」がもらえるそうです。ちなみに揃えるイニシャルは

 光 LIGHT
 闇 DARK
 火 FIRE
 土 EARTH
 水 WATER
 風 AIR
 氷 ICE
 雷  THUNDER

三文字の風や氷が楽かもです。
2000Gで「I」と「C」を購入。「E」は自分で取れたので「ICE」の完成。
丁度、風曜日だったので少し待って氷曜日になったのを確認してモグにトレード、無事にオルペウスのタマゴもゲッツです!!
本来のイベントの趣旨とは異なってしまいますが、お金にモノ言わせちゃえばあっという間に終わっちゃいますね。。。しかしバザーの中にはタマゴ一個5000とか、ひどいのは10000委譲するものあったり。こんなの買う人いるのかなーと・・・。
私も何個かタマゴ手に入れていたので、1480Gと微妙な値段でバザー開始。
Aとかはやっぱり人気があるのかすぐ売れちゃいますね。
XとかQがなかなか裁けない・・・。
なんてボケっと突っ立って一時間ごとにタマゴもらっていたら、いつのまにかタマゴだらけに・・・ボスケテwwww











場所変えてウィンダスでバザるも反応薄いなー。
やっぱりイベント初期じゃないと売れないくさいですねぇ。
相変わらず一時間後とに追加されるタマゴに辟易しながら違うことしていたんですが、某カジさんからお遊びのお誘いがあったので、コレ幸いとお出かけです。






某所にてぺちぺち敵と戯れていたときにまたソレはやってきました!!
あ、雨降ってきたなー、と思った矢先!!!!





またきやがりましたよ!!
Rゼロの恐怖!

雨の降り始めがどうもダメっぽいですねぇ。
しばらくすると安定するんですが。。。
不意にまたRゼロがやってきます。
それにどうやら一度回線ダウンすると、POL再起動しないとまたすぐ落ちるといった困った症状も併発している様子。こりゃ真剣に連絡して何とかしてもらわないと、梅雨時はストレスたまりまくりそうですね。。。クソネットめ!!!!












そんなこんなでソ・ジヤENMも無事にクリアし、ケケンチうまでした。
ドロップは・・・まぁ・・・ねw
なにはともあれ、お誘い感謝ー。







で、またタマゴのバザに戻ったわけですが。。
今朝見たらちょっとだけ売れてましたw
さて帰りまでに全部売れていればいいのですが・・・・はてさて。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/14】  この記事のURL | FF | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<應龍来来 | メイン | リンバス戦記(8)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/250-8ce7ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんわおじゃましますBarrelです(^ω^)
今までこっそり覗いててすいません(⊃д⊂)
これからは堂々と来ようと思います【許してください】:(

タマゴイベント私もやろうと思ったのですがBの卵をもらった瞬間に寝落ちしてその後やってません^-^
しまったバザーから買えばよかったんですね!(;´ρ`)<ラッキーエッグplz


【2006/04/14 17:43】| URL | barrel #-[ 編集] |  ▲ top


>バレルさん
こんばんは!こちらでははじめましてw
いやはや、お恥ずかしい。
本当、お金で解決って嫌なんですけどね、、、まぁ、割り切ってマスw

【2006/04/16 00:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
