【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のワサビ
こんにちは、ささにしきです。

ジャンプを読んでいて思ったのですが、
HUNTER X HUNTERは相変わらずラフのような・・・
ではなくて、

いつの間に
「スティールボールラン」
ってどこかに行っちゃったのでしょう??

第一ポイントまでは確かクリアして、その後なんか
なんとかっていうロープになる人が爆発して、
その犯人に追いかけられたけど逆に返り討ちにして・・・
ミイラ馬だかゾンビ馬だかは手に入ったのでしたっけ??
ってトコまでは読んだ気がします。
はて、また休んでいるのでしょうかねぇ?

まあ、ジャンプもほっとんどがぱらぱら読みなので
どうでもいいっちゃあいいんですけどね。

(ぱらぱら読み:すごいペースでパラパラーっと読むこと
        内容は覚えていないことの方が多い。
        テニスの王子様などは意識しなくても
        自然とぱらぱら読みになる偉大な作品である。)

スクエニ公式ページからバージョンアップを示唆する内容が
アップされていましたね。
2月の終わりとか4月とか。
やはりここにきて解約者数が多いんでしょうかねぇ。
バージョンアップの情報で繋ぎとめる・・・。
とまあ、ヨコシマな考えを巡らせてしまったりもするのですが。
何にせよ、「何かが変わるのかもしれない!?」
という期待感はいいものですよね。
例え、ふたを開けてみたらいわゆる「クソパッチ」でも、
どんなことになっているのか、あれやこれや想像を巡らせて
期待できるって言うのは、オンラインゲームならではだと思います。
例えそれがどんなに下方修正でも・・・。
や、ちっとは下方修正の度合いも下げて欲しい・・・。
なんてね・・・ふ。

まあ、どんなバージョンアップがくるのか?
乞うご期待!ってとこでしょうか。


ただ、バージョンアップで一つだけ大きな問題が家にはあるのです。それは・・・


家の回線まだ・・・





ISDNですから!


残念!!!








下り回線・・・最大64Kbps・・・


切腹!!
【2005/01/25】  この記事のURL | ひとり言 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アルコール・ラブコール | メイン | サクラサクカ!?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/25-eb239dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/01/26 16:35】| | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
