スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(8)
こんばんは、ささにしきです。


桜もここ数日の雨ですっかり散ってしまいましたねー。
昨日は寒かったですが、今日は異様なくたらい暖かかったですね。
もう四月も二週目だもんなー。
新しい環境にもボチボチ慣れてくるころかな?
なれたーって頃にGWがガッツンときて、またメンドクセーってなるんですよねぇ・・・。休みはいいけど、五月病の原因って絶対にGWにありますよね(笑
今年はうまいこと休みとれれば大型連休になりそうなカレンダーですね。まぁ、そうウマクはいくわけないですが。。。


てことで、水曜恒例のリンバスにGoですよ!



突入まで少々時間がからアルタユで器官取りとか。
アーンって本当に出にくいのですねぇ。
なんやかんやで専心の効果が切れるくらい倒してしまいました。
帯やらゴルゲットやら・・・。
欲しい物を手に入れるには相当な時間がかかりそうですね。
ハテサテ。








テメナスはいつも以上に大混乱!!
ほんと、ここは複数の団体が入れるように仕様変更してほしいものですね。。。裏でもそうですが、あの待ち時間がなんとも言いがたいです。
ストレスにしかなってないよなぁ。なんとでもなりそうな感じなんですがネ。


ただ、今回はチップを使っての条件アリ突入なので、周りは気にするコトなくIN!本日はスカーレットチップを使用して進入するテメナス中央塔の2Fにチャレンジデス!








出現する敵は各種エレメンタルが一種類。
ただし、全部のエレと戦うわけではなく、倒したエレの対属性のエレは同属性の召喚獣にビックリ変身!つまり、上の写真のように雷エレを倒すと・・・




 
土エレに変わってタイタンが配置されるって訳です。

ボスは光エレが2体とカーくんで、闇エレがいないのかな。
つまり
エレメンタル(炎)
エレメンタル(氷)
エレメンタル(風)
エレメンタル(土)
エレメンタル(雷)
エレメンタル(水)
エレメンタル(光)x2

エレメンタル5体、召喚獣3体と45分のうちに戦わなきゃいけないんですね。

エレはまだしも、召喚獣の魔法は空蝉貫通だわ、フロウはスタンで止められないわ、フロウのたびに全員HP真っ赤+何人か転がり。いやはや、困ったものです。
そんなこんなで転がりつつもタイタン、シヴァ、リヴァイアサンと葬っていよいよカーくんと対決です!
いきなりカーくんや光エレとも戦えるそうですが、各種エレを倒すことによってボスカーくんの弱体化がされるそうで。まぁ、全部倒してからボスに挑戦しろってことですな。





エレは寝ない!!
という情報がガセと気がつく頃にはエレはほぼ倒し終わり、んで、やっぱり鬼門の召喚獣。シアリングライトで豪快に何名か転がされるも、残り時間3分少々でカーくんも撃破!!
無事にセルリアンチップ、ゲッツです!

アルテマにまた一歩近づきましたね!
・・・ってトリガは揃ったのか・・・な。
いつかは戦ってみたいですね!!










別LSが古銭の配給してました。
一列に並ぶ様がなんとも・・・ww
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<かさばるタマゴちゃん | メイン | ブシでゴザル(3)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/249-06282555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 20:36】| | #[ 編集] |  ▲ top


ネットでカレンダーと、ないですが休みと、異様と、寒かったですがたらいなど散ってしまいましたねー
ウマクなどにありますよね
暖かかったです恒例とかウマクとかをメンドクセーした!


【2006/04/14 10:40】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>わぶさん
申し訳なし;
本当、この仕様なんとかしてほしいです・・・。
にしても申し訳なし。。。。
【2006/04/14 13:57】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
