ブシでゴザル(3)
こんばんは、ささにしきです。


雨振ると寒いですなぁ。
花粉症が一段落するからいいっちゃいいんですが。
気温が寒いから雨降っても桜はまだ散らなそうですね。
入学式まではなんとかもつのかなー?


さてさて、ミラテテ取得に失敗してしまったので、楽して71にはなれそうにもない・・・と思っていたのですが、渡りに船。
裏活動が他団体との競合で中止になったために、ENMへ行くことが出来ました!アットワはアントリアオンENMに無理いって侍で参加。



プリケツさらすも無事倒して2500のケケンチ(σ´∀`)σゲッツ!!






おまけのアイテムもええもの出てホクホクー($ω$
ご一緒してくださった皆様。感謝感謝!!








@700ちょいだったので、礼拝堂にサックリ潜り込んで料理書奪ってきて、
ミラテテも(σ・∀・)σゲッツ!!





かなーりいい値ですな!!





てことでレベルも無事に71に!
これでようやっと両手刀WSが受けられますー!













ノーグに行ってガッツリ受けてきましたよ!

サムライしか装備できない両手刀ですが、黙想あるし、TPは溜まるの早いから潜在消しも案外楽なのかな・・・?はてさて。

時間も遅かったですが、明鏡も残っているから、モノは試しと試練の刀握り締めてクフタルへGoGo!









一人じゃ寂しいので久々に彼も呼んであげました。






この前はじめてランデブーポインツなるところで呼び出して、戦闘スタイルを回復メインにしておいたら、なんと憎たらしいことにプロテスやらシェルを唱えるじゃありませんか!!しかも自分に!!ww
ストンスキンやブリンクまで唱えて・・・念が入ってますね。
そんなに私が怖いのかw


まぁ、でもHP減ったらケアルとかくれるし、ヨシです!









にしてもアレですね。
侍/戦で行ったのですが、カニ強いわwwwwwwwwwww
殆ど食らうから痛い痛い・・・。

頼みのゾルちんのケアルIIIもゾルちん自身が弱い(LV35)からすぐにMP頭打ち状態w 毎回HP真っ赤になりつつも二匹は倒すことに成功。WSも明鏡止水含めて14.5回撃ったかなー。
時間も時間だったのにライバルも居て、入り口付近のカニが枯れちゃったから、途中の坂のとこまで出張り、うひょひょとWS撃っていたのですが、ありえないビッグシザーとかクリティカルバシバシ食らい・・・。


で、頼みの綱のゾルちんも

「もう魔法撃てないのwあひゃw」

とか言い出し・・・














デジョン札で撤退w




侍での潜在消し。なかなか骨が折れそう・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/05】  この記事のURL | FF_侍 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(8) | メイン | 迷子のチョコボ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/248-b671bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ネットでトワや大きい気温などを取得したいつもりだった。


【2006/04/07 10:47】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |