スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷子のチョコボ
こんにちは、ささにしきです!


いやはや、なんやかんやでもう四月ですよ!
新年度の始まりってやつです!
新社会人になられた方もいるのかなー?
ピカピカでよいですね。
雰囲気が違うのですぐわかります。
もうね、くたびれた人たちとはオーラが違うのですよ。
やる気と新鮮さに溢れているというかなんというか。
ま、半年も経てばこっちの仲間入りですがねw




ブログもちょっと装いを変えてみました。
私的にはDQ仕様気に入っていたのですが、見づらいって声もチラホラだったので・・・。え?今回のは更に見づらくなったって?w
まぁ、そのうちまた変えますw



さてさて、お侍さんレベル71(新しいWSクエ)まで@3000ちょい。
すこぶる微妙に残ったものです。
誘われれば問題なしなのですが、こうレベルのハザマってなかなか誘われにくいものがあるんですよねぇ。ってことで、週も変ったし、サクっとミラテテで71に・・・。とは思いましたけど・・・。
二冊はいけるのですよ。ソロ護衛とタブナジアの料理書。
リヴェーヌワートはウロコ持って居ないからソロだときついし、
残るはチョコボ輸送クエ。
実はチョコ輸送って過去に二回しかやったことないのですよね。
二回ともギサールの野菜でしたが。。。
(うち一回はつい先日フレと一緒に・・・私だけ置いてけぼりでしたがネ)

まぁ、ソロでウロコ取りにいくよりはなんとかなるべ!
ってことで早速サンドにGo!
サンド←→ウィンが発生する時間までボケっと待機。
ヴァナ時間二日後に受けられるようになったので、サクっとGoGo!
電撃本傍らにGoGoGo!

しかし、毎週毎週迷子になるたー、頭足りんこですな。
ま、そのお陰でミラテテ貰えるからヨシとしましょうか。





ロンフォール爆走。
ここでは詰まることはないですな。
最短距離を走っているのかどうかは疑問ですが。


ラテーヌは殆どロスなしで走れたかなーって感じでした。
ガケに落ちるポイントが若干ずれていたような気もしますが。


で、問題はジャグナです。
ここはあんまり来たことがないっていうのもありますが、
いまいち地図開かないと分かんなくなっちゃうんですよね。
地図開くとありえないところでつっかかっちゃうし。。。
一瞬のスキをぬって地図を開きながらルート確認。
ちょーっと理想のコースとはズレが生じちゃったかもですが、
それほどのロスにはならずに駆け抜けられたっぽいです。
一安心。






バタリア~ソロムグまでは憩いのオアシスです。
迷うことはなく、最短距離で爆走Go!

電撃本によるとソロムグに入った時点で14分の前半なら順調に走れているようです。私のタイムは14:29 Σ(゚△゚;
やべぇ、前半後半にわければ前半だけど、限りなく後半に近い前半だwwwちょこちょことロスをしたいたんだなー、やっぱ。

これから難関のメリファト、タロンギと続くだけに気は抜けませんな!!








はい、写真はタロンギ終点です。
ソロムグはいいとして、メリファト、タロンギでSS撮っている余裕なんてなっしんwww もうね、スキを見ながらMAP確認して電撃本チラ見して・・・。気が付けばサボテンにアタックしているわ、段差で止まるは・・・orz

サルタに入った時点で25分ちょいなら安心とか書いてあるけど、私のタイムはちょいじゃなくてかなりオーバー・・・。まぁ、サルタはほぼ一直線なので、疾風のようにかけろ!!チョコボ!!!!








兎に角無事にゴーーール!!!


さぁ、気になる報酬は。。。ドキドキ(*´д`*)













































ミラテテ限界点まで11秒のオーバータイムとは・・・。
やっぱメリファトとタロンギだな・・・。
あっこでミスらなければ・・・!!!
また来週!!来週こそリベンジだーー!!!!!




ちなみに私の参考タイムです。
キー!




スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/04】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ブシでゴザル(3) | メイン | 新しい力>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/247-96d4e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・ω・)つ
ttp://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocnt/snd-win.htm
ここを参考にしてまつ。
むずーなとこの動画もあるので勉強になるとオモウヨ
ちなみに自慢にならないが自己ベストは27分4秒
26分台は難しいネ
【2006/04/06 23:30】| URL | Z猫 #-[ 編集] |  ▲ top


何回か走って地形覚えないとだねー
地図開きながらじゃリスクがデカいわー
【2006/04/13 20:09】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
