新しい力
こんにちは、ささにしきです。


さてさて、短剣潜在落としだるいなー・・・と思ってクフでカニをぺちぺち叩いていたんですが、なんと10匹くらい倒したところでサクっと潜在が落ちました。結構たまっていたようですね!
あとはグスタフでコウモリ退治のみ!!

過去のお手伝いの感じからソロではちょーっとキツイような気がしましたが、まあチャレンジもしないで諦めるのはちょとつまらないので、赤/獣でチャレンジジョイ!!

???の沸くところは骨がイパイなので注意が必要ですね。
幸いペット候補はわんさかいるので、上手いこと交換しながらなら倒せなくもない・・・かも・・・。ただ骨がHP感知なので切り替えはかなーりシビアにやらないといけないなぁ・・・。魚とカニが候補なのですが、魚の側には骨やワイバン。カニの側にはゴブとどっちも楽には操れないのですよね。

まぁ、なんとかやってみるかーと、スニかけて魚を・・・・














エレメンタルめ・・・


挑戦するもなにも何もせずに転がりましたよwwww
そして場所が悪く骨の徘徊場所!!
リレゴレ使っていましたが復活もままならずフルロストで撤退。。。
あまりに情けない・・・・。

ちょっと最近は転がりすぎているため保険が危なくなってしまったので、ソロチャレンジは見送り。シャウトないかなーとジュノでボケーっと。
ほんと、こういうときって都合のいいシャウトってないですよね。
槍とか両手剣のシャウトはあったんだけどなー。
合同って感じの雰囲気じゃないし。

さて・・・。



と、困って居たときに救いの手が!!!!




某カジさんがお手伝いしてくださるとのこと!!
ありがたい限りですじゃ。

カジさんのお声のもとサクっと6人集まりました。
さすがです。頼もしいです。









あんだけ頭悩ませたのがウソのようにあっさりとNM撃破。
やっぱパーティの力は偉大ですな!!!
お手伝いくださった皆様、感謝感謝です!!!






そのあとはウングルさまをサクっと。




1PTでも余裕なんですねぇ。
ブーメランおめでとでした!













んでカザムの族長からついに必殺技を習得です!!





次はお侍ですね・・・。
両手刀・・・また潜在落としか・・・ダルそうですね。
まぁ、侍で黙想が使える分まだましなのかな・・・。


その前に71か・・・。ふぃ。
まだまだ先は長そうで。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/31】  この記事のURL | FF_クエスト | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<迷子のチョコボ | メイン | 春のお別れ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/246-8fa24c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |