春のお別れ
こんにちは、ささにしきです。


ようやっとお侍さん70達成ー!!
倉庫に寝かせておいた八幡装備についに袖を通せる日がきました。
STR+とWS命中率、ストアTPがモリモリ上がる素敵装備です。
WS打つときに着替えマクロを挟まなくちゃいけないのがちょっと面倒ですが、新しい装備っていうのはいいですなー。
72で破軍も控えているので、72まではとりあえず上げたいですね!
まぁ、でも71でWSクエしなくちゃなので、面倒っちゃ面倒なんですが。
その前に短剣WSクエもしなくちゃです。困ったものですわ。





リンバスや最近のプロマシアミッションを一緒にやってきたシーフのサイアスさんが本日で引退するとのこと。急な話なのでビックリ。
サイアスさんといえば日付変更間際の赤球がほんと印象的だったのですよねー。学業との兼ね合いで引退なさるとのコト。
リアルが大事ですからね!!無理しないでー!







アルドの丘での送別会。
集まった人からひと言送る言葉を。

夜になってフォモルやエレに邪魔されつつも送別会は進んで。



最後のサイアスさんのお言葉にはちょっとジーンと来ちゃいましたよ。






タブナジアは海獅子で最後のお別れ。



それほど深いお付き合いがあったわけではなかったですが、やはり知り合いがいなくなっちゃうっていうのは寂しいですね。


プロマシアミッションクリアできてほんと良かったです!
サイアスさんのリアルに幸あれ!!
/cheer

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/30】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい力 | メイン | リンバス戦記(7)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/245-30152681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |