リンバス戦記(7)
こんにちは、ささにしきです。


男神にさくっと負けた後は、気を取り直してリンバスです!!
今日は以前に敗北を食らったプロトタイプオメガに再挑戦です!


前回の反省を活かして作戦を立てます。

まず最重要なのがオメガが産むポットの処理です。
これを管理する専門の盾役を一人つけ、ポットを産んだら即挑発。
黒さんの精霊でサクっと落とします。

オメガには盾を二人準備。
開幕連続魔+スタンで動きを封じつつガッツリ削ります。
とにかくオメガを立たせることに専念。

あとは上手くスタンを回して、
追い込み時に連続魔+スタンを2枚。

あとは気合でw


てことで戦闘スタート!






作戦どうり順調に進んでいきます!!
いい感じ!!


オメガのHPも残り僅かでの連続魔+スタン!!








首の皮一枚とはまさにこのことですな('A`;)



・・・このあと範囲攻撃で転がりましたけどw





兎にも角にも!かなりの時間を残しての勝利!!









戦利品は




目が二種類てところがなんともですが・・・
ナイトさん二人に行き渡りました。おめでとー!!








んで早速交換されたようなのでパシャリと。






うーん・・・ノーコメントでw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春のお別れ | メイン | >>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/244-966c2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |