こんにちは、ささにしきです!!


いやー、ついにここまできましたね!!
長かった!本当に!!
そう、ついにプロマシアミッションの最後「暁」です。
決して金色のロボットじゃないですよ。


アルタユに入るとイベントが。



アミュレット返還!




三タルも相変わらずねー






バトルフィールドはヴァナディールのはるか上空らしいですw
クフィム島が見えるそうで。







光の矢を放つセルちゃん!!
格好いいじゃネーか!










こんな魔法も使えるのねwww
またデジョンかと思ったよw








戦闘は二回。この辺はボスっぽいですね。
また、プリッシュとセルテウスが参戦してくれます。
どちらも転がってしまうと強制終了らしいです。
プリッシュとかはかなり強いらしいのでほっといても大丈夫とのことですが。

男神はいやらしい攻撃モリモリみたいですね。
特に魔法無効や物理無効といった変化が面倒くさそうです。

まぁ、基本的にはそんなに強くないらしいので、作戦は

「ガンガンいこうぜ!」

ですw




で、戦闘開始。








生プリッシュwと一緒に殴ったりして余裕かましていたら













メテオに焼かれたり('A`;)









そんなこんなでも第二形態まではさくさくっと・・・・



行ったのですが、@本当にちょっとのところで全滅wwww
魔法無効とかがこなければなぁ・・・。

まぁ、なんというか余裕をかましすぎたってトコですね^^;


次は負けないぜー!おー!
お手伝いの方々には悪いことしちゃったかな('A`;)





おぼえとけ、コラ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/29】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(7) | メイン | ガイジソガルカの謎>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/243-e5305a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |