ガイジソガルカの謎
こんにちは、ささにしきです。


雨にもメゲズにお侍さん頑張ってます!!
いよいよ70目前ですよ!!奥さん!!
お誘いあれば補充だろうが、ガイコクさんだろうがなんでもGo!
マイナスにならなきゃ3時間で1000でも問題なし!!
プライドもなし!!!

てことでガイコク戦士さんに誘われてパーティイン!
このレベル帯になってはじめて体験しました。 


構成

戦戦侍白赤詩

いわゆる盾役が居ないっていうパーティですね。

蝉回しで凌ぐ・・・十分やれると思いますが、ガイコクさんで大丈夫なのか?wという一抹の不安を覚えつつ、狩り場は怨念胴のトカゲ。69から見れば格下の相手ですが、まぁ丁度いいですかね。





で、狩り開始。






すみませんでした。普通に美味しいし上手かったです。
トカゲ独占なので、広場のやって通路のやって奥のやって・・・と移動狩り。いい感じでチェーンも回るし、サクサクでGood!
痛い範囲とかいやらしいWSなければ戦士2枚の蝉回しもかなり有効なんだなーと。ガルカさんなので多少ダメくらってもビクともしませんしね!!



しかしですね。外国人さんのガルカは更に一味違ったのですよ!!










え?何が違うかって?

別アングルでどうぞ










逆エビルウェポンって感じ?w
















とりあえず乗っときました。





ゴリラみたいに両手下げて歩く姿に惚れそうでした。

スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/28】  この記事のURL | FF | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 夢のブロードバンド>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/242-47533f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |