夢のブロードバンド
こんにちは!ささにしきです!!

いやー、遂にですよ!遂に!!
もうね、遅いなんていわせませんよ!!!
3Mのファイル落とすのに15分とかかかりませんよ!!

ええ。遂に我が家もブロードバンド化です!!
サラバINS!こんにちはADSL!!




さて・・どんなもんか・・・ 


おおお!!!!早い!!はやいヨ!!! 

Yahooトップページが一瞬で表示されるよ!!!!!
音楽つきのページも読み込みナシで音楽鳴るよ!!!!1!
ダルソロードもチョーはえー!!

なんで早くこれにしなかったんだよ!!!
バカ!!自分ばか!!!


さて・・・快適環境でFFでもやろう!!おー!!



おーなんか良くわかんないけど早くなった気がするぜ!!(バカ


おぉー 外雨降ってきたー。(リアル
洗濯物いれとけー。








あれ?















む?












あれ?










おいおい













( ゚Д゚)ポカーン












障害か!サーバー障害か!!!
と思いきや障害なんてナッシン。


はて・・・?


その後も復活できるもすぐにRゼロ現象が・・・。





ここである一つの言葉が頭をよぎる。







某ちーさん
「So-netADSL雨振ると調子悪くなるんだよねー」

























クソネットめが!!!1!!







その後も雨とともにRゼロ現象は発生し続け・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/03/27】  この記事のURL | ひとり言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガイジソガルカの謎 | メイン | 天使の抗い>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/241-3f59e158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

So-netやめれと、あれほど言ったのに。。。
まぁ、ぷららよりましだけどねー
【2006/04/04 14:32】| URL | Riesa #-[ 編集] |  ▲ top


ほんとにねぇ・・・。
冗談抜きでプロバイダ変えようか迷っていたり。
まぁ、プロバイダだけのせいでもなさそうですが・・・
【2006/04/05 21:08】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |