天使の抗い
こんにちは、ささにしきです。


今日はプロマシアミッションの続き。
証取りから壷BCまでです!いよいよ大詰め!残すところ僅か!!


と、予定時間までちょっと余裕があったので礼拝堂に料理書取り。
いつもの迷路を曲がったところで見慣れない大きい人にバッタリ。





出現条件がかなり限定されるコースNMですた。
フレンジーサリットとかいう結構いいアイテムを出すそうで。
まぁ、もちろんソロで倒せるわけもなく、普通に撮影だけしてスルーですヨ。こんなん狙って倒せるものなんでしょうかねぇ・・・?

てことでアルタユに。
証取りってソロでもできるっぽいので、一足お先にGoです!





前回開いた神の扉の奥にいざいざ!!






ソロで行けるとは言っても、例のボールっぽい変化するやつやら壷っぽいのがうじゃうじゃいやがります。念のためリレゴルでリレイズかけてスキを伺いながら進みますが・・・当然絡まれては転がるわけで・・・。三回ほど転がった時点でもうソロでいくの諦めましたw












てことで合流。タルの塔はあっさりでしたねー。
パーティの力ってすばらしいw
途中どうしても絡まれちゃう上の図のような場所が何箇所もあったりするんですが、まぁ、寝かしガ有効なので、寝かせてワープって感じで奥まで。似たような構造のMAPが続くから、地図のない身としては自分が今どこにいるのかも良くわかんなくなっちゃったり。地図サイト見ながらでしたけど、立体構造だからもう良くわかんないですね('A`;)













タル → ヒュム → エル 

とこなして、再び一階へ。













トラップを転がりで進みつつ








いよいよ決戦です!!!!

作戦は

まず囮がつっこんで壷を集め、集まったところで印+スリプガ
で、二体いる黒壷をなんとか沈めます。
二体を沈めたら残りの二体は出来るだけ減らして、無理そうなら全滅。
そう、ゾンビアタックですね。
壷の体力は回復しないからなんとかなっちゃうそうです。



で、作戦開始!!
印+プガで・・・・って寝ないwwwww
ちょwww

それでも殴られつつもなんとか勝利!!!!!!
なんとかなるもんですねー!!!!







「ごめん、今の違う壷だったwwwwww」










mmr

なんだってー!



















やけに弱いと思ったのですよねww
で、本戦。

今度の壷はバッチリ寝ますw

で、転がりつつも勝利!!!いえーぃ。




んで長ーいイベントです。







お侍さん相変わらずねw



おっさんもw





遂に復活する男神!
つかなんかぬめっとしてキモイ!!
白い闇王かと思った!!
でもなんか宇宙人みたい!






とりあえずプリッシュ励ましておしまい。





いよいよ次でラスト!!
男神とのガチバトルですね!!!

生プリッシュ?も見られるとのことで。

次も頑張りましょうー!おー!
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/24】  この記事のURL | FF_ミッション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢のブロードバンド | メイン | 武勇伝>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/240-66293a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |