【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラサクカ!?
こんばんは、ささにしきです。

外よりも家の中とかのほうが寒いときってありませんか?
家にはあるんですよ、困ったことに。

「今日はすっごく寒い!ちょっと厚着して出かけよう」
なんて思って外に出てみると、あらビックリ。

全然寒くないし!!

隣の家との関係上、部屋に朝方しかお日様の光が入らないから
なんでしょうけどね。。。
まだまだ朝布団から出るのが苦痛ですね。
あのぬくぬく感といったら・・・。
逆に寝るときは地獄ですね。
布団が冷たいこと冷たいこと。折角お風呂で暖まっても、
一気に熱を奪われてしまいそうです。
暑いのはいいですが、寒いのは苦手です・・・。
2月が一番寒い季節。頑張って乗り切っちゃいましょうかね。

--
さて、FFです。

久しぶりのミッションに行ってきました。
バストゥークミッションの6-1,6-2です。
アルテパ砂漠でマンティコア型のNM2匹と
イフリートの釜でボムとトカゲのNM退治ですね。

LV57~75のバリエーションに富む12人で出発です。
ミッションをまだ受けられていない方が何人かいたので
まずはバスへ寄り、それからラバオチョコボ経由で
西アルテパ砂漠のポイントまで赴きます。
周りをうろついているサソリやらサボテンを
集団でリンチし、掃除が完了したところでマンティとのご対面。

20050125171128.jpg

そこそこの強さでしたが、まあ、難なく撃破。
大事なもの「アルテパ月石」ゲットです。

バスに戻り報告をし、続いて6-2です。
ノーグまで行かなければならないのがちと面倒ですね。
ヨト-(徒歩)-ノーグ-(チョコボ)-イフリートの釜
で移動です。
多少迷子の方もいましたが、無事に釜に到着。
目的地は入り口からそう遠くはないため、
恐怖のイフ釜もそれほどの脅威ではないですね。
今回は12人いるため、NMを二回沸かせる必要があります。
(一回のボムNMから6個の必要なアイテムが手に入る)
大体15分の間隔が必要なので、そこだけが面倒くさいですが、
トカゲもボムも対したことがなくあっさりと終了。

20050125171059.jpg

そんなこんなで記念撮影も無事終わり、
ヨト-(徒歩・デジョン)-ノーグ-ルテ-(エスケプ)-バストゥーク
と経由してランク7到達!
ランクアップも嬉しいですが、
なんといっても3国ミッションは報酬金がウマイですね!
40000G貰いホクホクで解散。
遅い時間までお疲れ様でした!
【2005/01/24】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<春のワサビ | メイン | 春遠からじ!?>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/24-9c8070f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
寒さはこれから…
自宅にいるとき(仕事で家にいる時間のが少ないですが)は常にエアコンつけっぱで、お肌が乾燥しちゃってますよん。
加湿器【ください】

寒さはこれから!
気合を入れて乗り切りましょう!

to エロ樽
ブログ教えれ!
オラもブログ書いてたりwww
【2005/01/25 23:40】| URL | ぶるーれっと #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

おくだけ君へ
ささっちょ。寒い布団には
電気毛布仕込んどけ。
マジ天国。起きる時汗だくヤッタネ

置くだけ君よ
「教えれ!」じゃなくて
「教えてください!」でしょう?^^^
何はともあれ
交換条件といこうか(゚∀゚)
【2005/01/26 03:29】| URL | のやややや #-[ 編集] |  ▲ top

ぐ…。

華麗なる大赤魔道士 のやややや様。
どうかこの哀れなるトイレの芳香剤に、美しい貴方様のブログをご教授頂けませんでしょうか?






下記、意訳
カレーくちゃい大垢魔道士? のややややぽん!
俺様にブログのアドレスおせーてちょ♪
【ごめんなさい】【許してください】

まだ、スタイルシートも理解しきれていないので、デフォルトのまま…。
のやたん、おせーて ^^
http://www.doblog.com/weblog/myblog/35765
【2005/01/26 04:29】| URL | ぶるーれっと #-[ 編集] |  ▲ top

ぶるーくん
エアコンつけっぱもいいんだけど、
頭のほうがモワーンとしてくるあの感じがなんとも言えず・・・。
下半身コタツでぬくぬく、上半身カティンコティンンなんて
アホウなこともしばしば・・・。
【2005/01/26 12:30】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

のやっちへ
電気毛布・・・そんな手がありましたね。
電気ひざ掛けなら確かあったと思うので、レッツ・バスロマン!!
でも汗だくは嫌だなぁ・・・。

で、ワスにも教えてたもれ。うひ
【2005/01/26 12:32】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
