リンバス戦記(6)
こんにちは、ささにしきです。


今日は寒くなる・・・と言われていましたが、まぁ、確かに昨日よりは寒いかもですが思ったほどではなかったですねぇ。やっぱり春はもうすぐですねー。近所の家ではちらほらっとですが桜も咲いていましたよ。
もうそんなシーズンなのですねー、早いものです。







さてさて、水曜日はリンバスの日です。

と、リンバスに行く前に長らく滞っていたバストゥークミッション9-1を便乗しました。9-1はグスタフで分裂するスライムを倒すミッションです。あ、ミッション内容は退治じゃないのですが、あるアイテムを手に入れるのにスライムを倒す必要があるのですね。
スライムといえば物理が効き難く強烈な範囲攻撃がウリですが、やっぱりこいつらもそ名に恥じない特性を持っています。HPまっかっかになる場面もありましたけど、個々のHPは低いので撃破に成功。
大事なもの(σ´∀`)σゲッツ!!
これを持って報告しに行けば、いよいよ最後の9-2ですね!!


て、ことでリンバス。






今日は各所で取ったチップを使って入るアポリオンは「CN」。
そう、あの二度と会いたくない敵「オメガ」との対戦です!!
ここではレベル制限を受けないので準備は楽ですが。
攻撃も多彩で

イオンエフラスク[前方範囲マヒ]
パイルピッチ[単体瀕死ダメージ+ヘイトリセット]
標的識別[範囲能力吸収]
リアレーザー[後方範囲石化]
コロッサルブロー[前方範囲攻撃+ノックバック+ヘイトリセット]
ポットイジェクション[ポットを呼び出す]

とても覚えきれませんな・・・。
特にヤヴァイのがコロッサルブローとのこと。
これはスタンで止めたい攻撃No1ですね。

他にも物理耐性UP時と魔法耐性UP時があって、座っているとき?が物理耐性で、立っているとき?が魔法耐性とのこと。いやらしいことこの上ないですね・・・。







とことで制限時間30分!!
全力を尽くしての戦いが・・・・・




って あれ? 一人足りない・・・???








えーっと・・・







主催のKさんが洗剤買い忘れwwwww

さらに迷子になるというハプニングもありつつ、戦闘可能時間残り15分ちょいの時点で戦闘開始!!







範囲攻撃とか痛い!!
スタン間に合わないってw


ポットイジェクションで生まれた子どもが何気に強い!!
そして暴れ周り!!!
一応ペット対策は講じていましたけど、ナイトさんが予想外のダメージを受けてしまい撃沈・・・。そうなっちゃうとあれよあれよと・・・。




そして・・・・ここにきてオメガ師匠が・・・




















本当に立つのねwwww

















まぁ、初戦としてはこんなもの・・・ですかねw

ここまで完膚なきまでにやられるのも久々!
是非にリベンジせにゃですね!!





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/09】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひさびさミッソン | メイン | リアルポーション・再>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/237-195f1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ささにしきが、かもをBLOGしなかったの?


【2006/03/10 11:10】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。主宰のKですw

どうもさささんとこトラックバックできないっさ。
ソウさんとっからでも飛んで見に来てねw
すでにシモネタになってるけどw
【2006/03/11 08:23】| URL | カジカ #-[ 編集] |  ▲ top


>カジさん
いらさりませ。
いやー、あれは衝撃的でした。ほんとw
カジさんとこ見てみますー。
・・・ってやっぱシモですかww
【2006/03/14 23:43】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


こしひかりは、blogするはずだったの。
【2006/03/17 10:56】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |