【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルポーション・再
こんばんは、ささにしきです。


今日は暑かったですねぇ。。。暖かいというよりは暑かった!
明日は寒くなるようで・・・。
三寒四温とはよく言ったものです。
これでまだ雪が降るかもしれないってんですから、自然ってのは面白いものですね。暖かくなると花粉症がやばいんですがね。これも自然の厳しさなのか・・・。
や、花粉症は自然じゃないはずだ!・・・・ですよね?w





さてさて話は本題に!

またまた懲りずに買ってきましたよ!






今度はさすがに通常版ですよ!


なんでまた買ったんだって?
実は気に入ったのか・・・?いえいえ、そうじゃありません!
不味かったのです。まぁ、そこまで不味くはないですが、
確かに美味しくなかったのです!!
あれじゃ体力回復しません!
あ、栄養ドリンク系の味だから回復(したように見えるだけ)はするのか・・・。むぅw




まぁ、一つだけやり残したことがあったからなのですが。

そう、前回飲んだやつはぬるかったから・・・。
きっとそれであんなに不味かったんだ!



ぬるいビールがどれくらい不味いか!

つまり!!冷えていれば喉ごし爽やか!!
体力もぎゅーんと回復ってもんですヨ!



てことで、キンキンに冷やして飲んでみました!







































・・・やっぱリポD?


























ちなみに色がヤヴァイとの報告を聞きましたので、
飲む前にコップに出して見ました。


























えーと・・・































芳香剤ですか?w













ちょっと気になったので内容物を見てみることに。




果糖ぶどう糖液糖
砂糖

   > ここは甘さ担当ですね


ローヤルゼリー
マジョラム
カモミール
セージ
エルダー
タイム
ヒソップ
フェンネル
プロポリスエキス
マンネンロウ
メポウキ
メリッサ

  > 聞いたことのあるやつから「なにそれ?」までハーブ関係なのかな?


香料
酸味料

  > あの独特の香りとすっぱいのはこれが原因か!


カフェイン
リン酸塩(Na)
ビラミンB6
ビタミンB1

  > ここは健康担当っぽいですね


保存料(安息香酸Na)

  >腐りにくくするためですなー


青色1号

  > 芳香剤の原因はこれだwww







ま、なんで青くしたのかはポーションっぽくしたかったから・・・?
とにかく、色は見ないほうがいいですよwww
一瞬、飲むの躊躇いますw








まぁ、結果は冷やしてもリポDはリポDでしたね。
もう買うことはないと思いますw


ブログネタを提供してくださってありがとうサントリーさん。
ってことでここらへんで!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/08】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンバス戦記(6) | メイン | リアルポーション>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/236-c1d0a9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

FF11だと…
カモミール+セージ+オリーブオイル+風クリ
で、デオドライザー(脱臭剤)ですね。

やっぱ芳香剤の方向で間違ってないようです…w
【2006/03/09 01:34】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ピテンさん
うはww
やはり芳香剤だったですねwwww
【2006/03/09 16:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
