スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルポーション
こんばんは、ささにしきです。


いやー、発売されましたね。
リアルポーション!

まぁ、やっぱりちょこっとは興味があったわけで。

どこで売っているかなー・・・
と思ったら普通にセブンイレブンで売っていました(笑
んで早速購入です。
もちろんプレミアムBOXですよ!












さぁ、ご対面w








んー・・・豪華・・・というか・・・。
なんか安っぽい化粧品?
ホテルとかのお風呂にある香水のビン?

と思わせるデザインですね・・・。
先っぽが尖っているバージョンだったからかなー?
丸っこかったらもちっとポーションっぽいのかも。

ビンの色は青ですが、ポーションのイメージって緑ですよねぇ。
まぁ、FF11のイメージですが。
青いとエーテルかなー?ま、どっちでもいいですが。


て、ことで早速味見ですよ!!





あ、ちなみにこれがサントリーさんから出している宣伝文句。


『FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。』





この疲れた身体に癒しを与えたまえ!!!




































・・・リポD?














 >> 独特の風味をもちつつも



確かに独特。栄養ドリンク独特の香りw









 >> 爽やかな味わいとなっています。




激しく疑問・・・。後味最低ww




















そうか、冷えてなかったから・・・   なわきゃないかww







ま、是非皆さんもお試しアレw


製品情報
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/07】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<リアルポーション・再 | メイン | 春遠からじ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/235-c5a03ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はこのネタしかあるまい
と言う訳で買ってきました。ぶっちゃけ、不味いです(笑)ハイポーションだともっとキツイのかな・・・?がぶ飲みしてるヴァナ・ディールの自分に乾杯、頑張れ!(笑)終ります。 …
【2006/03/07 20:05】  蒼い炎の残り火 ▲ top
コメント

凄いな、さささんプレミア買ったのかよ!
私にはそんな勇気は無かったよ(笑)

飲んだ感想は同じです、ハイ。
【2006/03/07 20:09】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


人柱おつです。
おかげで買わなくてすみました・・・
【2006/03/07 20:29】| URL | Riesa #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


隠し味はトカゲの尻尾です……(FF11レシピ)。
あとFF11だとポーションが青でハイポが緑だから合ってはいるかな。
次はレモンウォーターっぽくしてエーテルか!?

材料表示見たら、セージは本当に入っているようですね。
やっぱりその辺は意識したのかな。
何故か近くのセブンイレブンは即完売だったので、次の入荷で人柱になります^^;
【2006/03/09 01:08】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
やっぱプレミア買っておかないとw
典型的日本人ですから^^;

>りーさん
是非買ってwww飲んでwww

>ピテンさん
他にも見たことあるようなもの入ってましたねー。マジョラムとか。ま、合成には使いませんけどw
完売ですかー。
家のそばのセブンは次の日行ってもまだありましたけどねー。是非飲んでくださいw
【2006/03/09 01:28】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
