只今・・・浮気中?
こんにちは、ささにしきです。


やー、更新滞ってますねぇ・・・(冷汗
春を通り越したような陽気になったかと思えば、また寒くなったり、毎年悩まされる花粉症の気が少々出てきたり、トリノオリンピックではメダルが一つも取れないんじゃないかなんて思ってきたり、まぁ、なんやかんやで日々を過ごしております。

さてさて、肝心のFFですが、やってないわけではないですヨ。
週に一度のリンバスは大抵欠かさずに参加してますし、一週間のお楽しみ、ミラテテ様クエストやソロENM傀儡子で地味に経験値も稼いでいます。・・・・が!どーも熱が入らない状態が続いているのですよね。
お侍さんもまだまだですし、あれもこれもやりたい!
なんて思ってはいるのですが、イマイチ身がはいりませんねー。
こんな状況なので、ブログ更新もままならないってことです!
や、決して面倒くさいからとかではないですよ^^;;;

日々のことでもつらつら書いていればいいんでしょうけど、そう劇的な毎日でもないですからねぇ・・・。

で、タイトルにあるとーり、ちょこっと今は別ゲームに浮気?していたりします。これがどうして中々面白いんですよね。UOを彷彿とさせるゲームなのですが、(今のところ)ソロでも問題なく遊べたりしますので、あまり時間気にすることなく遊べるっていうのはいいです。FFだとそうはいきませんからねぇ。。。
まぁ、今後どうなるかはわかりませんけどね。



っと、こんな感じなので、また気が向いたときにでも更新しまっす!
んでは!今日はこのへんで!
【2006/02/16】  この記事のURL | ひとり言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<春遠からじ | メイン | また会う日まで・・!>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/233-e6809097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きのう、トリノに熱みたいな彷彿したいです。
【2006/02/17 10:47】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


浮気先はMoEと見た!
間違いない。


まあ、私もAoE3に浮気してるけど(笑)
どんなに長くても一ゲーム一時間だから時間無いとどうしてもそっちに手が伸びちゃいますな。
【2006/02/18 10:57】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん

うひ バレテーラ
カンさんとかノヤっちとかとも会って、ぼちぼち遊んでるー!
ちょっと私の回線&マシンパワーだとピーク時には重くてバザーすら見られないときが多々あってイラっとすることもあるんですけどねー。なかなかおもろいです!
ソロでできるってのはやっぱいいですなぁー。

AoE・・・やってないなぁ・・・。チュートリアルをある程度やってほったらかしになっちゃってるw

ギルドウォーとかいうゲームも面白そうなんですよネェ。かの名作ディアブロを作成したチームが作っているゲームだとか。これもパッケージさえ買えば課金とかいらないから、ちょこっと手を出すかも。。。つか、いちばんのネックはやっぱ回線ですね・・・くそぅ。
【2006/02/18 12:34】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


そーさんもおいでぇぇ~
【2006/02/20 02:29】| URL | かんじゃないよRiesa #-[ 編集] |  ▲ top


>Rieさん
なんか大変なことになっているようで。
ギャーース
【2006/02/20 23:09】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


地味などなったか
ささにしきが、トリノで劇的や花粉とかをブログしたかったの♪


【2006/02/24 11:02】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |