春遠からじ!?
こんにちは、ささにしきです。

寒い寒いと思っていたら、雪が降ってましたね。
そらー、寒いわけですなぁ。

雪・・・雪・・・


雪ですの(ry


えー、ということで、FFです。
二週間にいっぺんくらいの割合で、
フレンドとの固定パーティでもちもちと
楽しんでいまして、ようやっとLV27~8になりました。
構成は

忍シ暗詩赤

の5人です。
6人いれば多少の無茶もできるのですが、
5人でも狩り場と敵さえ選べば遜色なく稼げますね。
ただ、後衛に回復の柱である白魔道士がいないので、
ちょこーっと苦戦する場面はありますけどね。

そんなこんなで、今日は野良から白さんを拾って
6人でビビキー湾のキリンでも・・・
という構想があったのですが、生憎と野良に白さんが
おらず、クフィムは塔前でのタコヤキ狩りとなりました。

しかし、クフィム。サスガです。
塔前に行くまでに転がっている人が遭遇しただけでも3人。
塔前にはまだ1PTしかいませんでしたが、
よくここが獣人支配になっていないなぁ。といった感じでした。
クフィム、コルシュシュ、低地エルシモはまさに鬼門ですね。

で、タコヤキ狩りです。
5人とはいえ、普通にうまいです。
いきなり「カーバンクルの紅玉」が出て幸先のよいスタート!
ライバルPTもいないため、タコヤキは余りまくりですし、
他LVPTも少なかったため、巨人も魚も骨も食べ放題。
さすがにLVが上がってしまうと美味しい経験値は得られなく
なってきてしまいますが、そこは数でカバー。

終了間際にはぶるーれっとくんのお知り合いの白ネコさんも
参加してくださって、乱獲ぶりに拍車がかかり、
LV30~29、2LVほど上がって終了と相成りました。
少しの間でしたが、Mネコさん、さんきゅでした!
次回のために装備の都合上で、できれば30にしたかったですが
まあ、それは次回のお楽しみってとこですね。

特に気を使うこともなく、
アホウな会話やら何やらしながら、
時にはマターリとできる固定PTも面白いですね。
野良で組んでしまうとどうしても効率を求めるスタイルに
なってしまいがちですからねぇ。
中にはそうじゃない面白おかしいPTもありますけどね。

帰り際、コンクエストの集計があって、
見事にクフィムがガイディーン支配になりました・・・。
やはりというか、なんというか・・・。
まあ、ナイスタイミングだったわけですね。。。。

頑張って(泣
スポンサーサイト
【2005/01/23】  この記事のURL | FF | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<サクラサクカ!? | メイン | 暁に鐘は鳴る>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/23-223cc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
狩場選びも大変なのです。
M猫にゃんは、気さくな猫なので下ネタ・マニアックなネタを話さなければ、特に気を使わなくても問題ないです。
一応、半固定っぽいことをお願いしてみました。

狩場選びも大変ですね。
私は、Lv30は二桁周目になりますが、狩場の知識はWebで公開されてますし…。
マイナーな狩場で楽しく(美味しく)稼げる所を探すのに苦悩してますです。
現在のLvでは、状態異常回復は白の独断場なので、キッツイですわ。
次はM猫(みーちゃん)を連れて行きましょう!
【2005/01/25 23:35】| URL | ぶるーれっと #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |