スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪やこんこん
こんにちは、ささにしきです。


昨日の関東地方の積雪は予想をはるかに上回る量だったようですね。
当初は「2~3センチうっすら積もるかも」さったのですが、フタを開けてみれば、降る降る。多いところで8センチくらい積もったようですねー。
まぁ、豪雪地帯の人らに言わせれば、それぐらいでガタガタ抜かすな!
なんていわれそうですけどね^^;









家の前の学校の様子ですー。上が昨日の早朝。下が今です。
まぁ。よくも降ったものですよ。私なんかが学生時分は雪が降ると特別に授業を雪遊びなんかにしてくれましたけど、今でもそういう配慮てあるのかなー?関東で積もるって滅多にないから、いいコトだとは思うんですけどね!

そうそう、ちなみに家の前は中学校なんですが、最近、発表会でもあるのか、よく吹奏楽部が練習しているのです。そんなにハッキリとは聞こえないですけど、ハウルの動く城のテーマなんかなかなか上手く演奏しているんですよ。でもですね!吹奏楽の発表で



「青春アミーゴ」はないんじゃないか!??


と思う休日でした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/22】  この記事のURL | 時事ネタ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと待って神様 | メイン | 寒中>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/229-03d5c530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

打って変わって東北福島は…全く降りませんでしたw
むしろ今まで積もってたやつが綺麗サッパリ消えちゃいました。
吹奏楽でアップテンポ曲は肺活量消費が激しそうですね。
でも指揮者が「Si 俺達は~」の所からプロモと同じ
振り付けで指揮棒振り始めたらかなりウケそうな気がするw
コンテストでは100%落ちるでしょうがw
【2006/01/22 11:29】| URL | ピッテン #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ピテンさん
ありゃー、雪どころが降らなかったのですねー。まぁ、今までが降りすぎの感がありましたからねw

あの振り付けで指揮しだしたら、演奏そっちのけになりそうですねww
【2006/01/23 15:53】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
