【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひねもすのたり
こんばんは、ささにしきです。


いやぁ、更新滞ってましたねぇww

なんてことはないです。
リアルの都合と、本人のFFのやる気そのものがすごく減少していたからなのですけどね。いあー、倦怠期まっさかり!とは言ってもレベル上げにもちょくちょく行ったり、なんやかんやで遊んだりはしているのですが、いかんせんこう「身」が入りませんねw
ま、のんびりマッタリとAge of Empire3なんかを仲間内でやったり、データがふっとんで放置していたイタストSpecialをボチボチ進めたりと、それなりに他のゲームでは遊んではいるのですけどね。。。まぁ、今までも何回かはこういった倦怠期に襲われているので、そのうちまた復活するとは思いますが・・・・。はてさてw
こんな状態で記事書いてもさして面白いものも書けないと思い、更新していなかった・・・・ということにしておいてくださいww




てことで、一月は何かとお別れが多くなりそうな予感です。
長年お世話になってきたLSの長の引退やら、古くからの友人の引退など、どんどんと昔馴染みが姿を消していってしまい、本当に寂しい限りですね。

でもですね!去るものあれば、再会もあったり!
いやはや、お懐かしい限り!







ヴァナのありえないインフレに負けずに是非あのころの勇士をもう一度ww





てことで、グダグダのうちにおしまいっす。

今度いつ更新しようかなw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/17】  この記事のURL | FF | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<寒中 | メイン | あけおめ>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/227-335f6ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

AOE3いつでもまってるよぉうw
平日23~24時ごろぽつぽつやってます
【2006/01/18 21:44】| URL | Laiker #-[ 編集] |  ▲ top


>ライカ氏

0時過ぎると急激に電源が切れますw
無理無理w
【2006/01/19 17:13】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


懐かしい限り友人と懐かしい限り記事とかを復活しなかった?


【2006/01/20 11:08】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


Gでガルカというと,彼しか思いつかない・・・
気のせい?

かんは消えますので,今度は源氏名:りー になります
【2006/01/20 15:40】| URL | かん 改め りー #-[ 編集] |  ▲ top


>リーさん
言いづらいwwカンさんのままでいてw

気のせいではないかもですよw
【2006/01/20 17:30】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
