【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ジャンボ
こんばんは、ささにしきです。

もう今日は晦日ですよ!!今年もあと二日です!!
いよいよ大詰めですねー。
さようなら2005年!!こんにちは2006年ですよ。

さてさて、皆様、今年最後の夢舞台。
年末ジャンボは買いましたか?
どうせ買っても当たらないって?
まか、確かにそうですが、買わなきゃ絶対に当たりませんよ!
て、ことで毎年買っているのですが、まぁ当たりませんねw
今年はどうだろおお!!!!
楽しみがあるのはいいことですよねww




で、ヴァナにもこれに相当するお遊びがありますね。
ちょっと違うかもですが。。。
え?ラッキーロール??
あんなんじゃないですよ・・・


これです、これ。

そう!クロウラの巣が一番有名なあれ。謎の装置デス!!





まぁ、宝くじってよりは「がちゃポン」に近い感覚ですがね。

裏で手に入るインフィニティコアと装置に対応するチップをサクっとトレードすると何がでるのかお楽しみアイテムがポコっと生まれるわけですよ。丁度金庫にコアが4つあったので、競売で5000Gで6つ買い足して合計10回の年末ギャンブルです!


今回の舞台には上のように赤い装置はタングルフを選択!
バスに近いってのが理由ですけどねw
なので対応する「レッドチップ」をゴブちんから10個購入です。

ちなみにチップは一個21000Gもしやがります・・・。

なのでここまでの経費が

チップ*10 = 210.000G
コア*6  =  30.000G  
合計     240.000G


さぁ、赤になるか黒になるかww






まずは装置にパスワードをポチポチっと入力です。
これを入れておくと、ハズレのクリスタルの塊が出なくなるそうで。
パスワードはサイトで調べられますから楽チンポンですね。




ぽちぽちっとな

で、上級なんとかになりましたw







で、コアとチップをトレードするとですね




こんなのがポチョンと落っこちまして・・・






ザパーっとこういうのが生まれるわけです。



で、これがはじけてアイテムとご対面ーヽ(´ー`)ノ







さてさて、10回やった結果は・・・・!!!


































謎の植木バチ 3鉢







サーメットチップス 32個







ルーンバングル 1個







アダマンナゲット 2個







ルーンアロー 6本








ジュノ競売に換算すると・・・

謎の植木鉢     80.000G *3  =240.000G
サーメットチップス 10.000G *32 =320.000G
ルーンバングル    6.000G *1  = 6.000G
ルーンアロー     1.000G *6  = 6.000G
アダマンナゲット  30.000G *2  = 60.000G

合計                612.000G



うはwwww全部これで売れたらぼろ儲けじゃん($ω$

ま、サメチとかは単品の値段ですけどねw
ダースだと80000Gですから、もっと合計は下がるかもですが。
まぁ、十二分に元は取りましたねw

一足お先に儲けさしてもらいました!
この調子でリアル宝くじもwwww

(※謎の植木鉢はRare属性なので出るたびにポストで送ってます※)



さてさて、本年は本日がネット環境における最終日ですw
今年色々とお世話になった方!また来年もよろしくお願いしますねー!



ではでは皆様!!また年明けにでも!!あでぅー!   
 







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/30】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あけおめ | メイン | 一周年>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/225-e737da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
no title
夢は叶わぬから夢なのですよ・・・。
ヴァナで儲けてリアルのお年玉ではき出す訳ですなっ!

トータルマイナスな気がしないでも無いですがね・・・良いお年を迎えて下さいマセ。。。
【2005/12/31 15:48】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top

no title
私はBCで大博打に勝ちましたよw

ガシャポンは裏行ったとき取れたら行く程度ですかね~
さめち出れば黒字になりますよねw

また来年もよろしくです(=´∇`=)
【2005/12/31 20:23】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top

no title
明けましておめでとうございます。
昨年はとにかく色々とお付き合い有難うございました。

今年もボチボチとよろろんですーヽ(´ー`)ノ
【2006/01/02 00:36】| URL | そう #-[ 編集] |  ▲ top


>ヴェルさん
経済に貢献していると言ってほしいですなw

>なつおさん
BCでドカンと大儲けがもはや定番になってきましたねぇ。地道に素材狩りは流行らない時代ですなぁ・・・($△$

>ソーさん
こちらこそー、よろしゅです!
【2006/01/06 11:42】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
