【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一周年
こんばんは、ささにしきです。


クリスマスが終わると、あっという間に厳かな正月の雰囲気になっちゃうから、日本人って素敵だなぁと思いますね。25日までのうかれっぷりっはどこにいったのやら・・・。
本来は25日のほうがメインなのに、24日のほうがお祭りっぽいのもなんというか日本人って感じですよね。楽しけりゃなんでもいいじゃん!ってねw

で、ですね。なんと!
25日で本ブログも実は一周年を向かえたのであります!
当時のブログを読み返して見ると「一年も続かない!」なんて書いてあったりしましたが、ザマーミロ一年前の自分!しっかり続いていたよ!アッハッハ。まぁ、あれですよ。中味は一年前と大して違わないっぽいですがね・・・。
一年間365日でエントリ数が220エントリってことは一月平均が18~19エントリってとこですよ!すごいじゃないか!かなりサボった月もあったと思うけどねw
まぁ、こんな感じで細々とまだ続けていく予定なので、これからもヨロシクねー!



てことで!
折角一周年記念ってことなので、秘蔵のお宝写真なんか公開しちゃうぞ!




これを見なきゃ年は越せねぇ。



あー、でもどうしようかなぁ。
これ絶対にR指定だしなぁ・・・。

未成年は見ないでくださいね。
いや、マジで。





心の準備が出来た人だけクリックだ!!





















































































※ いやん、ばかん

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/26】  この記事のURL | FF | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<年末ジャンボ | メイン | ゾルちん(3)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/224-c480ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
no title
一周年おめでとうございます~。
ひっそりと拝見させて頂いておりました。

秘蔵SS、かなりイイです。どこかで対抗心がむくむくと・・・
そのうち私もせくすぃSS撮ろうかしら(´_ゝ`)
【2005/12/26 22:12】| URL | ちくわぶ #G.NTZkvk[ 編集] |  ▲ top

no title
一周年、おめでとー!
丁度同じ時期に始めたんですね。
来年もお互い頑張って更新しましょうね。
【2005/12/27 13:39】| URL | Akichan #-[ 編集] |  ▲ top

ネ兄
1周年おめでとうございます~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こりゃまたセクシーなSSが(;´Д`)l \ァ l \ァ

これで安心して年越せます【/grin】
【2005/12/27 17:47】| URL | Akiakane #XT7jXHxc[ 編集] |  ▲ top

no title
祝!一周年おめでと~
私もブログつけ初めてぼちぼちつずいてますねw

じつは私もさささんの㊙SSあったりしますがw
アレさん引退の時のSSだったかな~

私もがんばって一周年目指しますw
【2005/12/28 15:04】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


きのう、公開された!
【2005/12/30 11:10】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

no title
こんにちわゼクですー。

一周年おめでとうございます!
やっぱり継続することは大事ですね!
これから5年10年と
ヴァナが存在する限りがんばってくださいw


私はまだ一年は遠いですなあ・・・。
【2005/12/30 12:06】| URL | ゼク #-[ 編集] |  ▲ top

no title
>みなさま

ありりー!!
これからも細々続けていく(予定)ので、よろしぅですー!
【2005/12/30 21:46】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
