【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゾルちん(3)
こんばんは、ささにしきです。


12/23は冬至でしたね。
カボチャとか食べましたか?
ゆず湯とかに入りましたか?
にしても寒いですなぁ・・・。あー、やだやだ。

そうそう、世界の10大ニュースも発表されましたね。
やっぱりというかカトリーナが一位だったようで。
次いでローマ法王死去やロンドンの連続爆発テロなど。
日本のニュース以上に物騒なニュースで殆ど占められていましたね。
いやはや、明るいニュースだけで埋まればええのですけどねぇ。
こればっかりはどうしようもないですな。

今年一年を一文字で表すと「愛」だそうで。
去年が確か「災」で救いようがなかっただけにこれはよいですね。
確かに紀宮様のご婚礼とか、ありましたしねぇ。
まさかゴルフや卓球のあの人じゃないですよね?w
まぁ、マイナスな言葉じゃないのはいいと思いますよ、うん。
ただ愛と勇気だけが友達にならないようにですねw(意味不明



全国の良い子のみんな!
今年はサンタさんになにもらうー!?


今年のクリスマスは、
みんなのために「ささにしきサンタ」がハイポーションをプレゼントしちゃうのだ!
おー!

サンタさんも仕込みに大変なんだぜー。
コレが大人の事情ってやつだ。情事じゃないぞ!



さてさて。
一人じゃアレなので呼べば応えるクサレ縁の登場デス!!







 「ゾールちーん!あそびましょー!」

 (ふっふっふ。この格好みて驚かせちゃろー)






















 「メリクリ」


 「おまえもサンタかよ!妙に似合ってるし!!」











 「まぁ、いいや。」





 「今日はね、ハイポーション作るためにモルボル狩りにきたのであります!」



 「ニク!ニク!」


 「にくじゃなくて、つるね、つる」



 「チビ?」


 「ちびじゃない。つる!つるだって!つる!」



 「・・・ハゲ?」


 「つるつるね・・・もういいや。ハゲで。」




 「ハーゲハーゲ!!」




 「あんたがね(怒」



 (とと、ここで怒ったら前と同じだ・・・平常心平常心)











 「まぁ、座ろう。」


 「仕方ない。付き合ってやるか」



 (・・・冷静になれ自分!)























 「ゾルちんはさー、クリスマスにちなんだ思い出ってなんかある?」



 「・・・」



 「小学校何年までサンタさん信じていたーとか」

 「サンタさんに手紙書いたぜーとか」

 「なにかそういった話ってある??」










 「・・・」







 「・・・」







 「・・・」










 「え、えーと・・・」










 「ゾ、ゾルちんはクリスマスに何か欲しいものあるの?」




 「ニ」

 「・・・肉以外だよ!」









 「・・・」













 「・・・んーと」



 「そうだ、武器!何か欲しい武器とかないの!?」














































 「あはは、すごいね。話の噛み合わなさっぷりもすごいネ」











 「で、欲しいものないの?」



 「ニ」

 「肉以外だって!」























 (どきどき)


















 (わくわく)


















 (・・・?)











 「ハァハァ・・・ニ・・ク・・・ニク・・・」



 「ちょ、目が・・・目が変だよ!」





 「ニクゥゥゥ!!!」




 「いやぁぁぁぁぁっ!」



























































































 「ちょ・・マジで・・・うぁ・・・ひぃぃぃ・・・」
















































































































 「・・・フ」


































テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/24】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<一周年 | メイン | リンバス戦記(5)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/223-44366d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
no title
にー

   げー

      てー
【2005/12/25 12:19】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top

no title
(-∧-;) ナムナム

【2005/12/25 22:34】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top

no title
ゾルちんキターーー!

ガルカって性別(性欲)ないから,食欲が他種族の2倍あるのかなー。
いいなー なごむねぇ
【2005/12/26 14:46】| URL | かん #-[ 編集] |  ▲ top

no title
モット・・・ニグ・・ヨコセェ・・・

【2005/12/26 17:26】| URL | Zoldof #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
