スポンサーサイト
【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンバス戦記(5)
おはようございます、ささにしきです。


この時期になると発表されるのが、今年の10大ニュースってやつですね。
今朝の新聞に「日本国内」のやつがでていました。


一位はなんといってもの「JR福知山線の脱線事故」でしたね。
ついで二位、三位と明るい話題である「愛地球博」と「紀宮様ご結婚」でした。
あとはアスベスト問題とか自民党の圧勝やらロッテの31年ぶりの優勝や、記憶に新しい耐震強度偽装のやつまで入ってましたね。
この手のをやるとどうしてもうれしいニュースよりも悲しかったり、酷かったりするほうが印象に残ってしまうってのが人間の悲しいところですな。人にやられた嫌なことをいつまでも覚えていてグチグチと文句を言うよりも、10嫌なことをされても1ついいコトをしてもらったら、水に流して笑っていられる。そんなポジティブな思考で日々過ごしていけたらいいなー、なんて思いますよ。まぁ、忘年会などの席でついついグチとかこぼしちゃうのは、それは仕様ってコトでw

明日は世界の10大ニュースらしいですが、はてさて。何があったかなぁ・・・?カテリーナちゃんかなぁ?津波とかもありましたよねぇ。コンクラーベって今年だったっけ・・・?。。。。ってやっぱり良いことってあまり覚えていないものですねw


さてさて、水曜は恒例のリンバスへGoですよ!
本日は前々回に未クリアで終わってしまったリンバスはアポリオンSWへ再挑戦ですよ!!

一層目:フォモルいぱい
二層目:デカ木+α
三層目:ミミック
四層目:各種エレ(曜日に対応するエレを倒せば箱沸いてクリア)





これミミックですw


で、今回は13人で、あっという間のクリアでしたw
注意点としては、最後のエレを倒すときヴァナ日付をまたぐようなタイミングの時ですかね。対応する曜日のエレを先に倒してしまっていると、クリア不可能となっちゃうみたいです。
まぁ、それにしても今回は前回の苦戦がウソのようにするする・・・っとクリアしたって感じ。やっぱり人数多いと楽ですねー。最も、手に入る古銭も少なくなっちゃいますがw
古銭集めなら、少人数でクリアとは別にして違う日に行けばいいのかな?

まぁ、ボチボチってとこですか。




うーん・・・。よこちが寝落ちしそうだったことくらいしか書くことないので、今日はこれで終わりますw











おまけ

サービスショット





※どのへんがサービスなのかは各人の判断に任せます※
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/22】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ゾルちん(3) | メイン | サンタ服>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/222-2eb135c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
no title
コラ^^^^^^

リンバスおちかれさまでした~なんか大物いなくて
あんまインパクトのないとこでしたねえw

>ネオチ気味
いやもーここ数日の睡眠不足と疲労でクタクタでした…さすが師走。
それでも作戦行動中はシャッキリしてましたがw

終わって落ちようと思ったらフレの侍AF3手伝わされwww
サポニンつけて瞬殺してきました。ぐう。
【2005/12/22 13:26】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


自民党の、優勝したの?
さてきのう、優勝したかった。
【2005/12/23 11:38】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top

no title
もつかれさまでした!

ご利用はご計画的にですよ!!(意味不明
【2005/12/26 17:23】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
