【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暁に鐘は鳴る
こんにちは、ささにしきです。

今日は金曜日、いわゆるサラリーマンにとっては
「花キン」ってやつですね。
昔は「花キンデータランド」なんていう番組もありましたっけか。
明日は休みー。うれしいなぁ!
ってことで「花」の金曜日なんですね。
で、花キンにふつーにゲームしている私って・・・。
ある意味幸せなんでしょうかね。うん。

そういうことにしておいてください。

で、そのFFです。
昨日に引き続き、
またまたフレのアイテム取りお手伝いに行ってきました。
ジュワユースという「ときどき」2回攻撃が出来る片手剣。
優れものの剣ですね。
こいつを落とす敵は、前回倒されてから12時間後に抽選が
開始されるという、
まあ、なんとも極めて一般人泣かせな敵です。
ただし、今回は前回倒された時間をしっかりと確認していたため、
無駄撃ちではなく、決め撃ちでの沸き待ちですね。

で、11人ほどで特にライバルもおらず、アホウな会話を楽しみながら、その瞬間を待っていたのですが、
どこからともなく同じ色のパールを付けた集団が!

はい、昨日と全く同じ展開です。

ライバルの登場にあたりの空気がピリピリします。
今回は前回と違って人数も人数ですし、
張っていた時間も時間ですし、
ちょちょちょっと来たライバルさんらには、
何が何でも負けるわけにはいきません!

部屋の中に散るメンバー。
同様に散るライバル。

タコが沸いたら即釣りの体制は完了・・・。

そして!!!!!

普段なら「デビルマンタ」という名前なのですが、
ちょこっと変わった名前のタコがポーーーップ!!

お笑い真っ黒ネコさんの「ヘソ・ドーン!」がタコに炸裂。
昨夜と同様B白くんのフラッシュがタコにヒット!
そしてなぜか黄色ネームになるタコ!(おい!
そこで私の満を持した「挑発」が・・・!!
届け、この思ーーーい!
見事に釣りに成功しましたが、
思いが重すぎたのか、タコに往復ビンタを食らって
ちぼん。
(この写真がないのがイタイ、本当にイタイ!)

復活するコロにはタコの残りHP1/3くらいでしたよ・・・。

20050122164150.jpg


なんやかんやでライバルには釣り勝ち、
自分を含め何人かの犠牲は出したものの、
しっかりとお目当てのモノはGETです!
20050122164214.jpg

おめでとう!赤N嬢!



20050122164735.jpg
みなが喜んでいる中、
私はSさんから借りた赤いやつを借りて
一人ニヤニヤしていたのでしたとサ・・・ニヤリ。


おまけ

20050122164304.jpg
歓喜の舞をネコの上で踊る2タルと1首
【2005/01/21】  この記事のURL | FF | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春遠からじ!? | メイン | 勝手に聖夜>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/22-fa77147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント
焦りましたよ…
昨日はお疲れさまでした。
ジュワが取れて本当に良かった!
(あの後、エロ樽はかなり興奮してましたよ)

にしても…フラッシュで黄色ネームに戻ったときは、焦りました orz

その後、さささんが5秒でちんだ時はもっと焦りましたがね…。

いやー、結果よければ全て良し!w
【2005/01/22 18:03】| URL | ぶるーれっと #EBUSheBA[ 編集] |  ▲ top


よかった、よかった。
本当に何で転がったのは分からないくらいの瞬殺っぷりだったねぇ。
LV以前にタルタルでの限界を感じた一戦になったね。
ま、結果よければ・・・だね!
【2005/01/23 11:42】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

(*´д`*)〆<ねんがんの じゅw(ry
こっちにも書いてあったーーーーーーー!!!
皆皆ありがとうございました!!
エロは。。エロはうれしゅうて。。
ソの夜も眠れませんでしたからーーー!!!
残念!!
年増のお肌ピンチギリーーーー!
2日寝不足で思われニキビが_| ̄|○

のやややんのブログは
がんばって探してみて下さいwww
簡単に出ると思うけどなー(゚Д゚)y─┛~~
【2005/01/24 13:28】| URL | のややややややや #6AHhNYIE[ 編集] |  ▲ top


寝れば!寝なるとき!寝る!寝ろ!
兎に角おめっとでーす。
ハタチ過ぎればふきでも(ry

なーに!ブローグ!?
でもオイラ・・・探し方分かりませんから!
残念!!
【2005/01/24 14:08】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
