ブシでゴザル(2)
おはようございます、ささにしきです。


お侍様、60まであと一歩!
今日は誘われるかどっきどきで玉出ししていたところ、忍者リーダーさんからお誘いがきましたよ!ヽ(´ー`)ノ
@4000なのでどうやら今日で60まではいけそうな予感!


ところが・・・





狩り場はクフタルの奥でラプ&ゴブ乱獲!
なのですが・・・狩り場に着く前に白さんと詩人さんが絡まれアボン。

黒さん決死のトラクタでなんとか復活するも、先がちと不安・・・。








だったのですが!








すいません、すごい勢いで狩れます、枯れます!


不意ダマの乗ったシーフさんのダンスのつえーことつえーこと。
こりゃ侍なんぞ誘われないのも頷けるわ・・・。

ってなくらいモリモリと稼いで、気が付けば2時間ちょっとで14000の稼ぎに!
もちろんレベラップですよ!奥さん!!
シフさんがいたのでサポ戦士だったのですが、今後はサポシで不意ダマなんかを要求されることもありそうですね。
シフをやっていたのははるか昔なので、うまく動けるかどうかw















てことで、ついにフルAF達成です!!
(AF頭は先日、皆様のお助けのもと見事にGET!詳しくは後日にでも)

思えばこれが着たくて侍やったですが、あまりの性能の悪さに閉口w



さぁ、どこまでいけるかわかりませんが、マッタリいきますかね。
まだまだブシドーは続きそうですよw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/03】  この記事のURL | FF_侍 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<裏と礼拝堂 | メイン | リンバス戦記(3)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/217-a67cfdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

武士鎧昆布おめめとーヽ(´ー`)ノ
勇者ハイディーンがんばーw
【2005/12/03 10:33】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


五月人形おめでちょーヽ(´▽`)ノ
超者ハイディーンがんばーw
【2005/12/03 17:39】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


60おめでと~ 
やっぱタルはなにきてもかわいいですなw

私ももうちょっとまじめにナイトやらねばw

【2005/12/04 00:05】| URL | なつお #-[ 編集] |  ▲ top


>お三方
ありがとー!!!
ハイディーン!エルディーン!!
はっはっは!!!!

だから違うって!!!!111

【2005/12/05 18:07】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top


五月人形にゃ。
かわいいにゃ♪
【2005/12/06 10:17】| URL | Nyahnya #-[ 編集] |  ▲ top

no title
>Nyahnyaさん
いらさりませー!
まぁ、ちびっとイメージとは違っていたのですけどねw
次は八幡目指しますよ!!・・・なんちて


【2005/12/07 18:52】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |