リンバス戦記(3)
こんにちは、ささにしきです。


気が付けばもう師走ですよ!!
今年もあと残り一ヶ月となってしまいました!
お師匠さまも走るくらい忙しい月ですね。

まぁ、私もにわかに忙しくなってきましたけど・・・。
と、いうのを言い訳に更新をサボっていたりするわけで。
まぁ、ぼちぼちですな!


てことで、本日はリンバスはアポリオンSWに挑戦っすよ!



一層目はFomorが相手です。
3人一組のFomorパーティが何組かいて、当然一匹釣るとパーティで襲ってきます・・・が、スリプルでも寝るは、ララバイでもグッスリだは・・・。TP0にしちゃう攻撃がちとやっかいだっただけで特に危なげもなく撃破!
ただ、ここの箱は時間、素材、回復のどれか1つを開けちゃうと残りが消えてしまうようですね、ちょっと残念。




ガルカがガルカを追いかけるなんて奇妙な場面もw





第二層はでっかい木がたくさん。




このヴォンの背景にデカ木がひっそりと立っているのって・・・なんか本当にシュールな世界でしたね・・・。あ、ちなみにデカ木は本当に立っているだけです。動き回ったりしていないから避けるのも簡単です。
そして、デカ木を倒すと中にいたのかなんなのか、イモムシやらハチやらサル、鳥なんかが連続POPします。妙に凝った仕様ですねw
最初に訳もわからずちょっかいだしたデカ木が実はBOSSで、何気に手こずったりしましたけど・・・w
箱は全部の敵を倒すことで沸くようです。
始めから同階層にはどこにもなかったですね。



第三層はミミック祭りでした。
そこらじゅうに箱があって、アタリかハズレかは開けてみるまで分からない仕組みです。引き寄せでビビらされたり、デストラップがいい感じに連携を潰したりといやらしサは相変わらずのミミックちゃん。
ただ、この層はすべて(回復、素材、時間延長)の箱を開けられるのがいい感じではないでしょうか。






第四層、最後はエレいっぱいです。
全種類のエレが各3匹づつ配置って感じみたいです。
ちなみに一匹釣ると、同種のエレがわらわらと集まってくる仕様みたいですね。まぁ、闇エレ以外はもりもり寝ますから、それほど強敵ではないですが。黒が多めだと殲滅速度も速くなりそうです。
6、6種類くらいやったとことでタイムアップとなってしまいましたけど。




SWはNWと違って時間が何気にシビアでした。
まぁ、でも要領さえ掴んじゃえば、十分クリアが狙えますね!

そんなこんなでSW、お疲れ様でしたー!









おまけ



クフィムにてフォーク振り回してスキル上げの図
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/12/02】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブシでゴザル(2) | メイン | リューさん、ショーカンさんの後日談>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/216-b5b0fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お師匠を更新しなかったの?


【2005/12/02 11:33】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


今回は水曜日だったのねー
水曜は帰りが午前様で木曜日インしたけど,だーれもいなかったので,今週はなしかーと思ってました。。。
【2005/12/02 13:02】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


↓同じく木曜と思ってぼけらーと突っ立ってた人。
【2005/12/03 17:42】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


>カンさん、よこち

基本水曜なのですが、都合によって木曜になったり・・・。
まぁ、詳しくは私もわからないのですがね・・・。
今度またご一緒しましょー!
【2005/12/05 18:05】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |