【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブシでゴザル(1)
こんばんは、ささにしきです。


もうね、本当に朝晩が寒いのですよ!!
日中はまだマシなんですが、布団から出られませんよ!
どうしてくれるんですか!?

暑いのはいいですが、寒いのは苦手なのデス。


いい加減布団に毛布を入れよう・・・マジで。
凍ってしまうw











暖かいわけあるか!!
















てことで、
お手伝いでプロM「三つの道」テンゼン編のためソジヤ(50制限)に出撃です。










見ているだけで寒いわwwww












ドアに仕掛けられたトラップで襲い来るドール!
どこからともなく魔法に反応し乱入してくるツボ!
壁ごしにそりゃ卑怯でしょ?ってな反応を示すトンベリ!

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ!


で、お手伝いは終了!!


何気に連戦でケケンチも ( ゚Д゚)グラッチェ








で、その後は同メンバ(異ジョブ)でおまけのENMへ出撃!










プロミヴァズはほかのヴォンENMと違って、ミッションさえ進めていれば最下層に一気にワープが出来るのでENMフィールドまでは一番楽ちんですね!!




エンプティシールドを掻い潜り、
回転木馬に毒でぬっ殺されたりしながらも
何とか撃破して 無事に3000のケケンチも(σ・∀・)σゲッツ!!


晴れてお侍様が58歳になりましたー わーパチパチ





で、港に戻って、かなーり前にゾルちんとケンカをした思い出の炎をハゲにたたきつけて篭手もゲッツ!
(アイテムかさばるから大事なもので放置していたのですよ)













バス家具の裏にしまっておいた鎧も取り出して記念撮影。パシャリ。








あと残すはAFクエ3のカブトだけとなりましたよ!!
このカブトは侍AFで唯一使える箇所なのです!



さーて、ソロで突っ込んでくるかw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/22】  この記事のURL | FF_侍 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リューさん、ショーカンさんの後日談 | メイン | リューさんとショーカンさん>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/214-9012f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

「お米」センセも、ようやく「おにぎり」の真の味がわかるようになりましたな。。。

Σ(゚Д゚; っ!!

まさかコノネタの為だけにお侍をっ!?まさかね・・・。

ホントにそうならえくせれんと・・・

【2005/11/23 12:57】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top


実は過去に「浪士なんちゃら」っていう鉢巻買って、米の真の味をかみ締めてみたのですが、いまいちでしたよwww
おにぎりの真の味の効果が変わればいいのですがねw
【2005/11/24 15:12】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
