【--/--/--】  この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温故知新
こんにちは、ささにしきです。


某コンビニエンスストアでなつかしのお菓子シリーズなんてものを販売していました。




      




どちらも今でも売っているお菓子ですけど、包装は当時のやつですね。値段も当時そのままでした。ベビースターなんかは今のへんなラッカセイみたいな絵よりも、こっちのほうが馴染みが深かったりします。
懐かしさも手伝って色々と買ってしまったのですけどねw


お菓子に限らず、昔のものを懐かしむっていうのが最近は多い気がしますね。昔のマンガの続編とか、昔の曲のリメイクだとか、昔のドラマのリメイクとか・・・。そういえば仮面ライダーも初代がリメイクされるんでしたっけか。なんやかんやいってファションなんかもぐるぐると巡っているっていいますしね・・・。
そういった昔懐かしい・・・ってところにススっと入ってくるうまい商売だよなぁ・・・って思っちゃいます。
題名の「温故知新」というよりは、そのまま原点回帰のような気もしますけどwまぁ、いいのもはいいってことで・・・w











ブシドー





お侍さんも順調に育っています。
クフタルでフェローや獣さんにもメゲズにモリモリ稼いで55に到達。
カーくんのプチメテオもプチなくせになかなかの威力ですた。

長らく愛用していた耳装備と首装備が55で一新デス。
装備が変るのってワクワクしますね。
ま、AFがあまりにも使えないから、AFを着られるドキドキ感はないんですがね。







レンキン



溶解薬ゾーンはあっという間に突破して、カーボンファイバーゾーンへ。ボム灰はちょっと値が張りますが、完成物のカーボンファイバーもなかなかの値段なのでここも微赤で突っ切ります!
で、ようやっと聖水ゾーンに到達。
溜めていた光クリをついに有効利用するときがきました!
6Dほどの聖水を作って、49までUP!
51まではいけるようなので、光クリがある限りはこれでOKっぽいですな♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/16】  この記事のURL | ひとり言 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リューさんとショーカンさん | メイン | ゾルちん(2)>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/212-19e36077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うほ!!
このパッケージのエンゼルパイ懐かしいぞwww



・・・・・
あっと、若いので【わかりません】
【2005/11/16 17:44】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


ベビースターはやっぱコレですよねぇ。。。




.....
 
おっと、ヤングなので【わかりません】
【2005/11/16 23:31】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top


こしひかりは、なつかしベビースターとかいって
温故知新などを回帰しないかも。


【2005/11/18 11:33】| URL | BlogPetのこしひかり #-[ 編集] |  ▲ top


>ミューさん&ヴェルさん

クククク。。。
【2005/11/21 17:44】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
