ゾルちん(2)
こんにちは、ささにしきです。


私には特技がありました。
「ました」っていうのは、もうずっとやっていなかったからなんですが。

それはですね、UFOキャッチャーです。
キャッチャーのはさむ力がしっかりしている機体なら大体300円あればどんな体勢のやつでも取ることができました。ただ掴んで取るだけではなく、いろいろな技もあって、二体同時にゲットしちゃうとか、紐とかに引っ掛けて取ったりとか、転がしながら取り出し口に押し込むとか。
まぁ、今となっては全然やっていなかったのですが、先日なんの気まぐれか、何気なくゲーセンの店頭にあったやつに手を出しました・・・。

今のってすごいドでかいやつも景品になっているのですね。
一回200円もしましたが、見事に一回で(σ・∀・)σゲッツ!!
まだまだ腕は衰えていないようで・・・w









全然遊んでいないオンラインゴルフゲーム
「スカっとゴルフ ぱんや」 の紙袋キャディーのぬいぐるみですね。
比較するものと一緒に写せばよかったんですが、これ縦30センチくらいあります。まぁ、ゲーセンのおにぃちゃんがスグやってきて袋に入れてくれたからいいものの・・・。こんなの晒しながら電車なんかに乗れないよww
ま、何も考えずにやった私もバカだったのですがねw


にしても私の部屋にはとてつもなく不似合いなモノですな、これww















ハゲとの契約のため、闇王のお膝元はズヴァ城へボム退治にキマシタヨ。


もちろん一人では寂しいので、呼べば応える腐れ縁の登場デス。







 「ゾルちーん、あそびましょー!」





















 「あ、なんかすごい落ち着く・・・」



 「チビ、ドコ?チビ」



 「・・・」










 「(オホン)今日はね、闇の炎ってやつを取りに闇王の城に来たんだよ」



 「・・・」



 「ボムが敵だから自爆とか気をつけないとねー」



 「・・・」



 「デモソやアリマソもリンクすると危ないから注意が・・・」



 「・・・」



 「・・・って、人の話、聞いてる?ゾルちん!」






























































 「・・・(怒)」




























































































































 「ブース、バーカ」



 「バカって最初に言ったやつがバカなんだぞ!バーカ、バーカ!」



 「タンソクー!ニクー!」



 「きぃぃぃ!!おまえなんかトモダチじゃねぇ!もう帰れよ!二度と来ンな!」















 「・・・・・」




































 「あ・・・」





































その晩 食べたご飯は 普通の白いご飯なのに

なぜか ちょっぴり 塩味がしたんだ























































って。何この展開w















おまけ


ネコ's と錬金ギルドにて

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/15】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<温故知新 | メイン | 合成の秋>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/211-32edcae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ごはんがおかずいらずになって(・∀・)オトク!
【2005/11/15 17:09】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


塩味.....はなm(ry
【2005/11/15 18:55】| URL | μ #b8acALuA[ 編集] |  ▲ top


>よこち
ごはんをおかずにごはんを食べる!

>みゅーさん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?
【2005/11/16 11:21】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |