リンバス戦記(2)
こんにちは、ささにしきです。


なかなか出品がなくて、ぽつぽつとしか揃えられなかった侍用の赤い装備が先日ついに揃ったので、記念撮影です。




特に防御に秀でるでもなく、特殊効果がついているわけでもないので、完全にお洒落装備なのが残念なところですが、まぁ格好いいのでしばらくはとっておくことにします。でもこれ何気に値段は高いのですよね・・・。これで3倍で動けるとかなら最高なんですけどねw



てことで水曜日。
二度目のリンバスへGoですよ!









本日はテメナスではなく、アポリオンってところに行くそうで。
何が違うのかよくわかりませんが、今日は忍者で出撃デス!









テメナスはなんか機械的な塔?の内部を探索って感じでしたけど、アポリオンはまんまプロミヴォンですね。おどろおどろしい雰囲気はいつもどうりですw











各階層にはザコ敵が何匹かとボスが一匹いますね。
テナメスと違ってボスはザコとは違う種族なので分かりやすいです。
ちなみに2階層は牛のボスデカ羊でした。
殆どケツしか見えませんでしたけど、やっぱこいつデカイわー。
久々の忍者だったのでいまいちな動きだったのは勘弁してくださいねw













玄武とかアダマンタイマイのようなカメもいました。
間近で見るのは3回目かな。
こういった普段はちょっと会うのが難しい敵に会えるのもなんか新鮮でいいですね!このカメは本当に硬くて硬くて・・・。倒すのにえらい時間がかかったわりにはドロップアイテムが黒鉄鉱って・・・。アダマンインゴとか落としてよー!























四階層目はワイヴァーンザコのボス真龍タイプ。
このボス、印+スリプルならしっかり寝てくれます。
倒すのはメンバーの人数的に時間がかかってしまいそうだったのでパスですが、次の階層に移動する際に寝かせてバッチリ記念撮影。
ただ、焦っていたため、あまりうまいアングルで撮れなかったのが残念。
で、このあと起きた真龍に追い掛け回されたのは言うまでも・・・w























いままではFF12の世界では写真とか画像でしか知らなかったFFを代表するモンスター。そう、あのオープニングでタブナジアをぶっ壊した脅威のモンスター、ベヒーモスについに対面することが!!
いあいあ、感動しましたよ。3年にして初対面ですからww
ま、ザコベヒちゃんなのでそんなに大きくはなかったですがね。
でもでも、実際に戦える日が来るとは思ってもいなかったので、これはうれしかったなぁ。赤じゃなく忍者で来たので間近で見ることも出来ましたし!!こういう感じにアポリオンとかじゃなくてフィールドとかで手軽に戦えればもっと最高なんですけどね。ま、ありがたみがなくなっちゃうからダメなのかな。。。




















最終層のボスはカイザーベヒ。
見事にメテオ食らってこんがり焼かれましたww

メテオは詠唱時間がすごい長いから、常に反対に走っていれば避けられるのですけど、詠唱中にも挑発とかでヘイト取っちゃうと、タゲ変えてくるのですね・・・。そんなことは露知らずにア・ヴォーンw
ま、いい思い出ですよw







普段簡単に会えないような敵と沢山戦えて、しかも侍AF用の打ち直し材まで貰ってしまって、ありがたい限りでした。すっごく楽しかった!
また行きましょー!!
















おまけ



沢山の中でさらしもんの例の人
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/10】  この記事のURL | FF_リンバス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<合成の秋 | メイン | ブシドー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/209-736a9106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちょw大集団の中で私だけ死んで出て来たみたいじゃんwwwww

アポリオンお疲れ様でした。
デカブツばかりが相手で楽しかったですなー
【2005/11/11 11:38】| URL | 例の人 #-[ 編集] |  ▲ top


FF12あげ

現在やさぐれ中のかんより
【2005/11/11 13:54】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


>ソウさん
あれ?違いましたっけ?www

アポリオン楽しかったですねー!


>カンさん
ちょwwww
素で間違えてるしwww
【2005/11/12 08:13】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |