ゾルちん(1)
こんにちは、ささにしきです。


いあいあ、すごいですよね。
何がって?
あれです、あれ。

皇位継承順位は「長子優先」になりそう・・・

って、そうじゃなくてですね。


「瀬川昌司さん」デス。
14歳で奨励会に入会したものの、年齢制限で26歳に退会。
でも夢を諦めずに、先日遂に試験対局で勝利し、35歳にして悲願のプロ棋士の仲間入りを果たしたってやつです。諦めずに夢を追い続けることのすばらしさを教えてくれますね。うん。いい話だ。
諦めたらそこでゲームセットですよ、三井くん。





思い出したようにフェローのゾルちんを呼び出して、ちくちくと戦ったりなんかしています。もちろん効率度外視なので全然LV上がりませんけどね。しかもちょっとした空き時間とかに呼び出すから、不完全燃焼でお帰りになることがしょっちゅうですヨ。そりゃ育たないわけだ。
にしても、最近各地でフェロー上げの一団をよく見かけるようになりましたね。もうね、LV上げで使う狩場でも容赦なくフェロ上げしているから・・・ある意味では困ったものです。ま、狩り場に優先順位はないですから、文句も言えないのですけどねw
ただ、75あるならもと別のとこでもいいんじゃないの?って思っちゃうのは私だけなのか。わざわざLV上げのメッカでやることも・・・。あれですかね。いちいち調べるのが面倒だから自分が経験したことがある狩り場で・・・とかなのかな?
あ、文句言わないとかいいつつ、しかりグチっているしw
失礼、失礼。






てことで、空き時間を利用してルフェゼでゾルちんとハチ狩りですよ。












 「おーう、ゾルちん。ケケンチハイッテルかー?」



 「・・・ニクニク」




 「・・・・ま、いいか」





























背中になにやら鋭い視線を感じる・・・!?













































































 「・・・・」



 「どったの?ゾルちん?」








































































   



































































 「・・・」



































































【2005/11/08】  この記事のURL | FF_フェロ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブシドー | メイン | ハイタワー>>
トラックバック
トラックバックURL
→http://sasanishiki.blog2.fc2.com/tb.php/207-be00dc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ちがう

 ゆっくり

  かんで

   食b(ry
【2005/11/08 12:49】| URL | よこち #eShRZu1Q[ 編集] |  ▲ top


貞操×
生命◎

わたしは氷河でエレ狩りしてふぇろー31になた~(激遅

4系2発で死ぬから楽ちんでした。
氷の塊1個1600で売れた~
【2005/11/08 13:22】| URL | かん #3aXRcdxk[ 編集] |  ▲ top


ゾルちんは、まだセンセのコトが分かってないねっ!

ヤヴァイのは あ・な・た (〃▽〃)キャッ
【2005/11/09 08:53】| URL | ヴェル #-[ 編集] |  ▲ top


>よこち
ひぃぃぃ・・・

>カンさん
ゾルちんまだ32でつよ。
もうすぐに抜かれそうww

>ヴェルさん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
【2005/11/09 15:23】| URL | ささにしき #qiZxG8oA[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |